なばなの里&京都の桜 欲張り企画

このイベントは終了しました

なばなの里&京都の桜 欲張り企画
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • なばなの里
  • 京都の桜
料金
  • 12000円
料金用途 レンタカーバス 高速 ガソリン
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年の京都の桜はあまり集まらなかった!? ので
今年は内容変えて、超充実の企画考えました(笑)
しかも、週末土日利用で!!
なので、お宿の手配もありますから、参加表明はお早めに!!

なんと! なばなの里イルミネーションと 京都の桜を同時にゆっくりと
楽しんできてしまおう! というもの。

静岡で美味しいもの食べて、なばなの里へ  ここまでは同じ
そのあとは、四日市や亀山のビジネスホテルにでも移動して次の日早朝から
京都を巡り、午後早めに京都を出発して東京に21:00頃着を目指します。

この静岡、なばなの里、京都を巡る内容充実のプランを是非!!

* 泊まりが絡みますので・・・・・・・
  お宿へ迷惑をかけたくないポリシーから、今年からある一定の人数が決まってからのお宿の手配としていきます。
なので、2月28日までに10名に達していて、宿が手配できた場合には
このプランを催行いたしますが、手配できない場合は車中泊、または日帰りの
なばなのみの催行とさせていただきます。ご理解、ご了承のほどを。
また、お金かけたくないので、最初から車中泊でもOKの方は遠慮なくメッセージください。
また、日帰り催行時は、なばなの里のほうがいい!? 京都の桜のほうがいい!? などの意見も遠慮なくメッセージで。

集合: 8:00 渋谷道玄坂109前
    9:00 田園都市線市ヶ尾駅

途中: 静岡にて昼食 マグロ三昧か? 名物「丸子のとろろ」を風情たっぷりのお店で
   夕方なばなの里着 イルミネーションを楽しんで 21:00頃出発
   どこかで、宿泊、車中泊(お風呂考えますね)して
   早朝京都へ(7:00頃の予定)
   京都桜めぐりを堪能して 14:00くらいに出発
   みどころを効率よく巡りますよ。

解散: 22:00 渋谷予定 市ヶ尾はそのあとになります。

費用:¥12000 (なばな入場料、食事、宿泊は実費)
   参考までに日帰りになった場合、¥7000ほど(最低催行15名ほど)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。