長岡まつり花火大会

このイベントは終了しました

長岡まつり花火大会
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ -
料金
  • 9800円
料金用途 レンタカー ガス&高速  駐車場、鑑賞席
参加人数 10名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の長岡花火!!
今年は、日帰りで8月2日も3日も予定しております。

参加希望者は参加表明やコメント後に 希望日を必ず書き込んでくださいね


やはり、この豪快さや迫力は、日本トップクラスの花火でしょうね!
特に「フェニックス花火」は涙もんの迫力・演出です。
一度は、いや何回も見てみるべきでしょうね。

せっかく行くので、途中、皇族御用達のそばや「小嶋屋総本店」で美味しい ヘギ蕎麦か?
群馬B級グルメの モツ煮定食か?  にんにく餃子の中華屋か?など
楽しんで行きましょう!



まず、5月中を締切で、希望者を募ります(この段階ではキャンセルはできます)
そして6月10日までには、ハッキリと参加表明していただきます。
(キャンセルは、コミュの規定に従ってもらいます)

その段階で、状況では中止もあり得ます。

ご理解よろしくお願いいたします。


集合: 9:00 渋谷・道玄坂109前

解散: 翌日早朝  新宿西口5:00頃予定

会費: 早割¥9800  5月31日までの申し込み、キャンセルなしの場合
     通常¥12000 上記手順にて申し込みの場合、


最低催行:両日とも12名(コラボ先とトータルで)
** システム上の問題で、イベントでの最低催行は3名となってます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナーズさん
すみません。
参加希望でしたが、家の用事が入りそうなので早めにキャンセルさせて頂きました。

ほんとに申し訳ありません<m(__)m>