近場の素晴らしいシークレット花火 冷泉宿1泊で!

このイベントは終了しました

近場の素晴らしいシークレット花火 冷泉宿1泊で!
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 18000円
料金用途 レンタカー ガス&高速  駐車場、鑑賞席 宿泊
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 素晴らしさは大曲にも引けをとらないスケール!
しかも、ゆったりと見れる鑑賞席も用意!!
(これが、また見やすいつくり)

昨年から発表ののホントスペシャル花火で??す。
みんな気付いてないんです、ここ!?

超穴場ですよ!
色使いが違います!!
新作のオンパレード!!!
花火師のプライドをかけたような競技花火も
手筒花火も見れます。

こんな近くで、こんな素晴らしい花火があったなんて??
と思わせてくれるような花火です

是非是非、みなさん知ってくださいね。
そしてファンになってくださいね(笑)

こんな花火を、ゆったりと夏でもきも気持ちよい冷泉や温泉も楽しみながら
よくばってみませんか
しかも、ここは冷泉もあり、涼ませてくれます。

昨年は名前発表しましたが・・・・・
今年は、また「シークレット花火」で行きましょう!
知るひとぞ知る 花火の産地で繰り広げられる素晴らしい花火を余裕で満喫しましょう

** もし花火の名前がわかっても、書き込み禁止 でよろしくです(笑)


もちろん、花火終わってからもゆっくり温泉楽しんで
翌日にちょいとどこか回って帰ります・

2日目は富士のすそ野か西湖とかで、美味しいBBQ楽しんで帰ります。
美味しいお野菜の入るお店あるんで。
(途中離脱もOKです=会費の値引きはありません)

集合; 渋谷・道玄坂109 8:00(今年は日曜なので、少し早めの出発で)
    現地着いたら、美味しいお蕎麦や冷泉楽しみ
    夕方、花火会場に向かいます。  
    実は、温泉地?花火現地は方向の問題で混雑なしの電車移動(実費=
     300円くらい)

夕食は、現地に出る大屋台村で B級グルメ含む美味しいもの楽しみましょう

 

解散: 翌日はやめの17;00ころ新宿で 
   
会費: ¥18000 温泉は1泊朝食付きです。
     現地での、その他の温泉代や食事は実費


* 雨天・荒天の場合は、翌日になります。
もちろん、花火は見れなくても結構ですが、1泊でのホテル予約絡んだ企画ですので
それはそれで、温泉&観光企画に変更となります。
その点は、ご了承のもと、参加表明願います。


また、最近安易なキャンセルも増えてますので、状況によっては、事前振込みをお願いすることもあります。
ご理解よろしくお願いいたします。

宿泊の予約、鑑賞席の購入が済みますと・・・・・・
この分のキャンセルはできません。(¥9000とします)
他の方にかわることはOKです。
こちらも、探すことは協力いたしますが、ご理解とご了承を。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆様 素敵な花火を楽しまれましたか?
おかげさまで無事 帰れる事ができました。
お世話になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まだ、参加希望の方から問い合わせありました。

バス、宿は大丈夫です。
鑑賞席が、一般では完売となっているので、とあるルートで聞かなければなりません。
希望者はお急ぎ、私まで 伝言なりください。

7日は月曜日ですが....