趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鑑賞席 駐車場つきVIP待遇諏訪湖花火キャンプ ボート鑑賞も

このイベントは終了しました

鑑賞席 駐車場つきVIP待遇諏訪湖花火キャンプ ボート鑑賞も
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者 マリナース
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 16000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 鑑賞席 キャンピング道具一式
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本最大の花火数 約40000発!!
水中花火炸裂!  1km以上のナイアガラ!!
特別席用意!!!

今年は先着3名(私含み)ボート乗船可能
それからも順次 なるべく希望者がのれるように
準備予定。早ければ早いほど可能性大です。
*希望者はその旨コメント書いておいてくださいね。


少人数限定!!諏訪湖の花火大会!!!

毎年、駐車場も午前中に一杯!!
もちろん鑑賞席も一杯! 帰りは大渋滞で現地も夜中まで出られない!!
・・・・・・・そんなのが諏訪湖の花火大会。

でも、でも・・・・・ここはVIP待遇の諏訪湖花火が楽しめます(笑)
1、ちょっと打ち上げ場所からは離れてますが(問題ある距離ではありません)

  専用席が見やすい場所に用意されてます。
2、駐車場も用意されてます。(なので、ギリギリの到着でOK)

3、ギリギリまでエアコンの効いた美術館で鑑賞やコーヒーも
OK!
4、専用簡易トイレも用意しますので、トイレの心配もなし!

5、花火終了後は大の型テント作成し、テントやバス内で朝までゆっくり!(ガソリンマイクロバス用意しますので、静かにエアコン効かせて車内で横になっても寝れます)
外も涼しくて気持ちいいです。

6、次の日は温泉入って、美味しいもの食べて帰りましょう!! (白州のサントリーなどもいいですね)
 

集合:渋谷道玄坂109前 9:00
解散:  同場所          18:00予定

宿泊は大型テント(キャンピングベッドつき)にてキャンプです。 花火終わってからも湖畔で飲みましょう!!
貸し切り状態です=許可もらってます。

会費:¥16000 (食事、温泉などは実費)
    キャンプの道具はすべてこちらで用意いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナースさん

びんちゃん さん
ねぇ ♪さん

申し訳ありません。
泊まり希望で定員を超えまして
日帰りの設定ができなくなってしまいました。

またの機会によろしくお願いいたします。

ぴんちゃんさん

はじめまして。
ボートの空きはまだありますか?
早朝帰り希望は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

ねぇ♪さん

16日の朝に東京に戻れたら参加できるかもしれません。

マリナースさん

すごく、楽に楽しい 諏訪湖なんですが・・・・・・・
あまり、伝わらないのか? 

集まりませんな 汗

なんで
もう少し、追加でインフォメーションしましょう!!

まず、
諏訪湖の花火行こうと思ったら、午前に現地着かなければ パーキングは近くに探せません。
・・・・・・・・・・鑑賞会場横に 確保されてます。

トイレ事情は、大きな花火大会の中では 最悪なほど少ない、並ぶのが当たりまえの花火大会です。
・・・・・・・・・・専用トイレ作成設置します。

席取りは無用! 
・・・・・・・・・・現地の美術館のはからいで、専用席が用意されてます。
        しかも、18:00頃までは館内で鑑賞やお茶など、クーラーの効いた場所で過ごせます。

花火まで少し遠い
・・・・・・・・・・・すぐ近くで見ようとおもったら、高い鑑賞席とるか? 超高いホテルとるか? 並ぶか?
         大変なのが諏訪湖。少し遠くても席が確保されているなら最高!!
         でもでも、さらに今年は、ナイアガラの間近までいけるように、エンジンつきゴムボート
         2艇も用意!!
         体験できない、体験もできるように考えてます。

現在、作成中ののんびり優雅に行けるキャンピングカー作成中!
間に合えば、これで行きます!!
 
そして、泊まりが厳しいようでしたら
翌日、早朝に東京へもどることも検討(もちろんその場合は会費も¥10000ほどで)

希望者はコメントやメッセください。


現在、泊まり希望で総勢6名ほどの参加者います。
定員は総勢10名予定。

あと4名の募集です。
希望者はお急ぎください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。