乗鞍へ! 紅葉、雲海とご来光、星空、おまけに上高地も

このイベントは終了しました

乗鞍へ! 紅葉、雲海とご来光、星空、おまけに上高地も
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • 上高地
  • 乗鞍
料金
  • 15000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 など
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 ホントに ホントに欲張りな企画です(笑)

コラボ先、調整可能なので増員しました。
なお、宿からの返答待ちでしたが
催行確定しております。

3000m超えの乗鞍岳まですぐの 畳平に泊まり
夜は 星空を! 朝は雲海とご来光を!!
そして、紅葉の上高地と白骨温泉も行ってしまおう!!
と思ってます。

1泊2日なので、余裕の朝発で行きましょう!
上高地、乗鞍 どちらがさきか? はその日の天候で

集合: 渋谷・道玄坂109前 8:30
解散: 新宿駅西口周辺 21:00予定
費用: ¥15000+宿泊費(交渉中=1万円以下)

定員: 8名(コラボ先合計15名)
    最低催行10名(システム上3名と発表します)


** この企画は、当面キャンセルチャージはかかりません。 知人の宿社長のご厚意にあずかるため、
催行決定の現在は、もしキャンセルの場合で代わりが出ないような場合は、宿代をキャンセルチャージとします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者だけが見れる掲示板にて説明したのですが・・・・
こちらではしてませんでした。申し訳ありません。
私のタブレットやスマホから、イベント作成や編集かけると、そのタイミングかもしれませんが、日付が変わってしまう!?ということが多発するんです。
気を付けて、変更編集していくしかありません。
現実は、ここは28日朝発 29日夜帰りです。

システムの日時と本文の時間が違うのですが、27日朝出発〜28日夜帰りですか?

3000M超えの乗鞍岳登山となれば
登山経験者でなければ難しいですよね?
星空、雲海とご来光は見てみたいです。

乗鞍スカイラインも車は走るのでしょうか?
白骨温泉はあこがれです^^よろしくお願いします。