夜明けのほったらかし温泉 と 紅葉の西沢渓谷ハイキング

このイベントは終了しました

夜明けのほったらかし温泉 と 紅葉の西沢渓谷ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県東急田園都市線市が尾駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 マイクロバスレンタル 高速 ガスなど
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県東急田園都市線市が尾駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 綺麗な夜景と 朝日を見ながらのほったらかし温泉を楽しんで
朝早くから 空いているタイミングで紅葉の西沢渓谷をハイキングしましょう!
(10:00過ぎると観光バスも来て、平日でも大混雑です)

帰りは、甲州B級グルメや 酒蔵で寄りながら帰りましょう!
みなさんの歩くペースなども考慮して、その時の状況でどこによるか? 汗流す温泉にまたよるか? 決めますね。
そこはお任せでお願いします。

集合: 10月19日になったばかりの0:10
田園都市線 市が尾駅改札口
その後、横になれるキャンピングカーなどで仮眠
3:30頃出発
車で横浜青葉インター周辺への集合も可能。

解散: 上記場所 19:00頃

市が尾駅より渋谷駅は一本で30分程です。
寝る時間や効率考え 今回は ここです。

会費: ¥4000 10名以下の場合¥1000アップ
温泉、食事 実費


最近、私のスマホやタブレットからのイベント作成で
編集とか入れると、実施日時が変わってしまうとかの現象が出てしまいます。
申し訳ありませんが、正は この文章内の日時とします。
ご理解、ご確認よろしくです。

イベントレポート

もっと見る

とっても楽しかったです。
ハイキングが酔いどれ会(?)に
なりましたが とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コラボ先からも参加表明増えてますので 催行できます。
総勢10名前後の 動きやすいイベントになりそうです。

ご検討中の方 是非どうぞ