突発 激安! 房総半島の紅葉巡りとドイツ村イルミネーション他

このイベントは終了しました

突発 激安! 房総半島の紅葉巡りとドイツ村イルミネーション他
開催日時:

開催場所:東京都東京駅丸の内南口KITTE前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 レンタカー ガス&高速  駐車場、鑑賞席
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京駅丸の内南口KITTE前 地図を見る
募集期間
イベント内容 その日がまだ空いている方、いらっしゃいましたら是非!!

近場・房総半島の養老渓谷や濃溝の滝などを巡って
最期はドイツ村のイルミネーションを楽しんできましょう!

昼食は早めに(10:30~11:00)
まだ混まない保田の「ばんや」で美味しいお魚料理の予定。

集合:9:00 東京駅丸の内南口前KITTE前

解散:21:30 同場所

会費:¥3500 (コラボ先合計12名以下の場合多少UP)
最低催行: トータル8名
      (イベント欄にはシステム上の問題で3名と)

** 途中の食事・入場料などは実費です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナーズさん、素敵な企画を有難うございます。
しかしながら当方は千葉県の住人。彼の地は何度も訪れており、遠回りして行くことがありません…。

参加予定の皆様へ。
養老の滝、ドイツ村、ばんや。全て名所です。小旅行ではありますが満足度の高さは間違いなし!

個人的には料理人の入れ替えが激しい「ばんや」より、温泉と絶景が楽しめる「かなや」が良いかもです(~o~)