8月2日(木)長岡まつり花火大会

このイベントは終了しました

8月2日(木)長岡まつり花火大会
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 11800円
料金用途 マイクロバス ガス&高速 席料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 迫力満点 尺玉の連発!!
すごく花火が見えやすく!
フェニックス花火も目の前、頭の上!くらいな席が若干残っているので
2席のみ増席します。期間延長。
興味ある方は是非!?
他にも声かけてますので、早期終了もあります。
お早めに!


一度は見たい 何度も見たい!長岡の花火を格安でマス席で!

専用駐車場もありで、席までは最短の場所で降りれます
(歩く距離は少ないです 帰りは規制の関係で10分ほど
お願いします)

せっかくですから、途中 へぎそばで有名な小嶋屋総本店に立ち寄りましょう!

桟敷席確保の関係で 早割格安にての募集をします。
5月20日を締切にしますが、会費は9800円で!!
もし、人数集まらない場合は 会費UPか?中止とします。

集合:渋谷道玄坂109前 9:00

解散:8月3日(翌朝5:00~6:00)

会費:¥11800

キャンセル:席を確保してるので、申し込むとキャンセルはできません。
      チャージは全額となります(代わりの方を
      立てるのはOKです)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もう締切間近ですが、早割料金での最低催行にたっしておりません。

チケット予約、購入だけして、キャンセルされたりは
もう簡便なんで、予約〆切の早い長岡に関しては
きっちりやらさてもらいます。
=確定の人数のみで、その人数分のチケットを購入して催行

最低催行人数以下の場合は2000円アップでの催行及び 桟敷席でなく フェニックスイス席になることもある 条件付きでの催行とします。
*ま、その分席は余裕でますが(笑)

それならキャンセルとか 遠慮なくメッセージ下さい。
 
ちなみに フェニックスイス席は 楽に見える席でメイン花火のフェニックスは目の前というか 上から覆われる迫力! その代わり他の花火は少し遠い。
予約が一人ひとりなので、ロスが出ない。

桟敷席は ほとんどの花火が目の前となりますが、フェニックスは少し遠い。1マス単位で購入なので (6名まで入れるので切りのよい人数の場合は升席手配)
人が少ないとロスがでてしまう。

という席です。

さ、〆切まで最後の数日です。
検討中の方々、覚悟を決めて(笑)
安く楽しく行くためにも、ポチご協力を!

すみません、ダンスのお手伝いが入ってしまいました。
別の花火検討させて頂きたいと思います。