南紀満喫! 串本の海 熊野川瀞峡 希望でアドベンチャーワールドも

このイベントは終了しました

南紀満喫! 串本の海 熊野川瀞峡 希望でアドベンチャーワールドも
開催日時:

開催場所:和歌山県串本 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 30000円
料金用途 レンタカー 交通費 キャンプ 食材など
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 和歌山県串本 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだ南紀串本は綺麗な海で泳げますよ。
穴場的なシュノーケリングポイントで遊び シーサイドキャンプ。
サンゴもありますよ。
(キャンピングカーと大型テントで)

希望でアドベンチャーワールドへパンダ見に行くのもあり
(一部ローカル線の旅を味わえます)

翌日は、綺麗な綺麗な熊野川へ移動
壮大な瀞峡をジェット舟で巡ったり、トロッコ乗って温泉行ったり
楽しみます。

そして、最後は 渓谷を見上げながらの大迫力な景色の中を
カヌーで川下りも!(希望で 川景色見ながらの温泉も可能)

滅多にできない 体験や 見れない景色を堪能しましょう!!

どっぷりアウトドアですが
大型テントにキャンピングベッドやキャンピングカーで宿泊は
快適 楽しいですよ。

カヌーは初心者でもできるように指導します。
心配無用!

集合:その日になったばかりの15日 0:30

解散: 17日 22:00予定

費用:30000円(簡単キャンプ食 朝と夜付き 薪でたく美味しいご飯や 創作洋食おもてなし)

荒天時などは内容変更で どっぷりアウトドアします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コラボ先との調整で満席となりましたので、早期終了いたします。

参加希望の方いらっしゃいましたら、キャンセル待ちのコメント残しておいてくださいね
調整次第であと1名の参加は可能?の場合もあります。

はじめまして。
先日、参加申請させていただきました
あいこです。

ペットがいるので
日帰り企画で
よろしくお願いいたします。