タケノコ掘り&丸焼きバーベキュー

このイベントは終了しました

タケノコ掘り&丸焼きバーベキュー
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食材費 会場代
参加人数 6名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 30名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区 地図を見る
募集期間
イベント内容 失礼しました。

各日 の参加人数が定員6名でした。
なので、まだまだ日を選べは参加可能です。



コロナ関係で、自粛ムードではありますが・・・・・

アウトドアーでの、少人数でのイベントということで
危ない基準からは 外れますので
イベントUPします。

なお、参加にかんしての 防御策(マスク、消毒など)は
自己責任とします。こちらの装備などに対するクレームは
ご勘弁願います。


お待たせ!! たけのこBBQ  タケノコ掘って、ほりたてのたけのこを丸焼きで!!
タケノコ他 焼き鳥や おなか一杯のバーベキューや 薪でたくたけのこご飯も!!
すべて、今年は定員少数 飲み物は持参で

1、通常のたけのこ (タケノコ丸焼き、焼き鳥、焼き野菜、たけのこご飯)
4月25日(土) 29日(祝) 5月3日(日) 5日(祝)
12:00~ 川和の秘密基地 会費4000円  掘る人は11:00集合

2、たけのこイタリアン (たけのこ丸焼きバーニャカウダ、パスタ、グラタン、洋風ご飯など)
4月26日(日) 5月4日(祝)
12:00~ 川和の秘密基地 会費4000円  掘る人は11:00集合

3、焚火&たけのこ (たけのこ丸焼き 暖かい鍋物、たけのこご飯 など 雰囲気も最高!)
5月1日(金)
18:00~ 川和の秘密基地 会費3000円 

4、贅沢!和牛&たけのこBBQ (和牛の網焼き、焼きカキ、アワビがタケノコの丸焼きにつきます) 
4月30日(木) 12:00~ 会費5500円


5、GW 最後の〆は タケノコ&和牛食べ放題!!
時々やる、採算度外視 和牛食べ放題!! タケノコも和牛網焼きも、和牛ハンバーグも
食べ放題のBBQ
もう、たけのこも少くなってきてます。
ここのところはご承知おきください。
5月6日(祝) 12:00~ 川和の秘密基地 会費4000円



参加希望者は
いつの なにに 参加したいか?
を明記のうえ 参加表明願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

緊急事態宣言に基づいて行動を慎みます。とても楽しみにしていましたが参加できず残念です。キャンセル料金等次回参加させていただける際に持参でご容赦いただければと思います。

よろしくお願いします。

4月30日(木)のたけのこと和牛のBBQへの参加をキャンセルします。
新型コロナウィルス感染症がますます広がら、不安が大きくなりました。こんな時期なので、参加を取りやめます。イベントを楽しみにしていたので、残念‼️
世の中が落ち着いたら、楽しいイベントに参加させてください。よろしくお願いします。

ちなみに
5月6日、4月26日はすでに満席🈵

となっております。

連絡事項も統一したいので、

参加希望者は、最終的には
参加ボタン押して

希望日を
参加者の伝言板にしてください。

なき場合は無効とさせていただきます。

4/30 は木曜ですよね。
贅沢!和牛&たけのこBBQ に参加希望いたします。
どうぞよろしくお願いします。

4/25(土)の 1.通常たけのこ希望で、お願いします。

祝日、土曜日、日曜日なら参加したいです。

5/6参加させて頂きます
よろしくお願いします。