紅葉の白駒池と周辺ハイキング

このイベントは終了しました

紅葉の白駒池と周辺ハイキング
開催日時:

開催場所:東京都渋谷・道玄坂109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 交通費など
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷・道玄坂109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 座席の関係で(余裕の席数=最大14名=一人2席利用)

定員7となってますが
コラボ先との調整で
早期、満席、募集終了となる場合もございます。

参加希望者は、お早めに参加表明願います。


平日版 近場で一番早く紅葉もみじを迎える「白駒池」

360度パノラマの「高見石」までのハイキングや、苔の中のハイキングなど
現地での自由時間もたっぷりとりましょう!

帰りは、野菜や果物たっぷり買えるところ寄ったり、温泉よったりして帰ります!!

集合:渋谷・道玄坂109前 7:30
解散:同場所 20:00頃
会費:5000円
最低催行:8名
*ゆったりシートで、安心&安全に行きます。

現地で空きがあれば、池にカヌー借りて出てみましょう
交代で、先着6名まで、ガイドいたします

イベントレポート

もっと見る

初めての白駒池、待ち合わせの場所で 初めてお会いした他の参加者たち、フレンドリーな方ばかりで、ほっとしました。
高見石小屋の後ろの岩を登り上がったところに 白駒の池が見えて、360°見える周りの山々・・景色は最高でした❗
帰りに道の駅みたいなところに寄り、ご当地の野菜など買い物をして、温泉にも入りました。疲れと冷えた体が温泉に浸かって 1日の締めに最高に幸せな一時を感じた。
主催者のマリナースさんの気配りと心遣いに 心から感謝!感激!
一緒に参加したみんなさま ありがとうございました。
みんなさまのおかげさまで いい思い出に残って 楽しかったです。

初めて参加させて頂き、ありがとうございました。

心配をした雨は、ひどくならず、青空も見えて
良い1日でした。

管理人さんが、ずっと運転をしてくださり
ご苦労様でした。

みなさんと仲良くできて、嬉しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。