お得すぎ! 紅葉・雲海のソラテラスと紅葉の戸隠

このイベントは終了しました

お得すぎ! 紅葉・雲海のソラテラスと紅葉の戸隠
開催日時:

開催場所:東京都渋谷・道玄坂109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 9800円
料金用途 交通費・宿泊費など
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷・道玄坂109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 雲海や紅葉を
竜王パークのロープウェイに乗って行く、標高1700mのソラテラスからの絶景を堪能!!

お宿に泊まって(そこそこですが、素晴らしいお宿ではない=お任せプラン)
翌日は戸隠でも行って、綺麗な鏡池をめぐるハイキングでも(歩きたくない人はお蕎麦やパワースポット巡りでも)
もちろん、美味しいお蕎麦も堪能しましょう。
(紅葉の状況で、みんなでお話して違う場所も検討)

お宿はGO TO 利用なので・・・・・・・
トータルの会費はなんと ¥9800!!!(2食付き)

オプション:通常往復2500円のロープウェイが1500円
      夕食時飲み放題も1000円

少人数でも行きます=最低催行5名くらい
もちろん、安心・安全な座席配置で、少人数でも大型車で。

集合:渋谷・道玄坂109前 8:00
解散:  同場所     20:00くらい

**お得なのと、お宿手配期限あるので 締め切りは22日
ご検討、早めにお願いいたします。
キャンセルはできません。ご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

マリナースさんなっちゃんさん?ご苦労様でした。
何時もながらの長い距離の運転安心して乗り過ごせました。
又なっちゃんさんには穏やかな優しい心遣いありがとうございました。ご一緒できた皆さんの楽しげな様子見ながらお陰様で楽しく過ごせました。次お会いできる日を楽しみにしています。コロナに気つけて頑張ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めてのお泊まりイベントの参加、参加された方々の笑顔とフレンドリーな雰囲気で 抱いていた不安な気持ちはすっ飛んだ。
竜王ロープウェイ上での見晴らしと志賀で見た360度の山々の紅葉は圧巻でした。素晴らしかったです。
マリーナースさん、素晴らしいイベントをありがとうございました。感謝、感激です。
参加のみんなさま ありがとうございました。

マリナースさん
10/13日は用事ができましたので、「キャンセル待ち」を取り消させて頂きます。宜しくお願いします。

マリナースさん
だいぶ前にお世話になりましたamaiです。お久しぶりです。
このイベントにとても興味があります。もし、キャンセルが出ましたら
是非参加したいです。 ひびさんの後で並んで 待っています。宜しくお願いします。

マリナースさん、
キャンセル待ちになっていまいました。
キャンセルがでましたら、よろしくお願いします。 びび