タケノコ掘り &豪快丸焼きBBQ  通常版

このイベントは終了しました

タケノコ掘り &豪快丸焼きBBQ  通常版
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区川和町1695 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食材費 場所代など
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区川和町1695 地図を見る
募集期間
イベント内容 もうこの頃になると、1日 結構な数のタケノコが ニョキニョキと・・!!
満足するほど、焼たけのこも満喫できますよ!((笑)


掘りたてのタケノコを豪快に炭火の中に投入!!

焼きあがったタケノコの美味しさは、
経験したことしか味わえない世界ですよ!!!! 

高級料亭や京都のおみせでも「ちょっと」しか味わえない
この味を、今回は取れた分だけ「超満足」なレベルで
味わえますよ((笑)=もちろんとれなければそこそこですが=今年はこのタイミングでばっちりかと!??

その他、お野菜やお肉のBBQも飽きない程度に・・・
最後は薪で炊く お焦げの香りと、味を楽しめる
「タケノコご飯」で〆ましょう!!

少人数で、座っていれば美味し物ができてくる
至極のBBQを楽しんでみませんか!?

集合: 12:00 都筑区川和の秘密基地
   (参加者には詳しく説明いたします)
   ** 掘りたい方は10:30
解散: 16:00予定ですが、随時OKです。
会費: 4000円 (飲み物は各自ご持参を!)

*車で来て、寝てから酔い冷まして帰ることも可能!

イベントレポート

もっと見る

さん

掘りたてのたけのこ、堪能致しました。
ありがとうございました♬

昨日は、人生はじめてのタケノコ堀り楽しませて戴きました。

タケノコ堀り体力勝負ですね!
助けて戴いて有りがたかったです。

タケノコによっても味が違うというのが本当におもしろかったです。

どのタケノコも美味しく新鮮で取れ立てを炭火でじっくり焼いて戴ける贅沢を味わうことが出来て感謝です!

なかなか出来ない体験をさせて戴きまして本当にありがとうございました!

来ていらっしゃった皆さんも気さくで良い方ばかりで大変お世話になりました。

マリナーズさんやベルさんにも大変お世話になりました!

またよろしくお願い致します!

さん

マリナース様
ベル様
イベントに参加された皆様
大変お世話になりました。
大満足100%☺️
普段味合う事の出来ない
筍ずくしお料理美味しかったです。ご馳走様でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。