新提案 片道5290円~ 知床・釧路湿原カヌーや屈斜路湖など満喫!!

このイベントは終了しました

新提案 片道5290円~ 知床・釧路湿原カヌーや屈斜路湖など満喫!!
開催日時:

開催場所:北海道釧路川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 38000円
料金用途 現地費用 カヌー、キャンプ、交通費
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 北海道釧路川 地図を見る
募集期間
イベント内容 釧路など道東がLCCで行ける!!(片道5290円!!)
こんな体験めったにできないアウトドア満喫な企画です。

カヌー以外では立ち入ることができない「釧路湿原」をカヌーで遊び!
かなりの確率でタンチョウや、しか見れますよ!!

綺麗な釧路川の源流部や、屈斜路湖(ミンクも出る湖面、カヌーでなければいけない温泉など)も満喫
*先着2名はカヌー漕がなくてもOK! 私の前で!!
漕ぎたい方、やってみたい方・・・
初心者でも簡単にできるよう指導します。
安全なタイプを利用します。水に落ちるような練習なしです
参加希望者へは、多摩川などで無料レッスンいたしますよ。

以前発表した、9月13日~平日の道東イベントが、LCCピーチ便の平日運休にともない
中止となりましたので

新たに策を考えて、よりお得で、楽しい内容(プラス、知床)での3泊4日を
カヌーや現地アウトドアも含み 2泊3日と同額の現地費用¥38000にて実施します。

行きは12日(日)ピーチで女満別へ入り(まだ5000円台)
その日は知床チョコっと行って、斜里付近のキャンプ場泊(バンガロー)

13日に、屈斜路湖行って、周辺満喫 屈斜路湖畔キャンプ場泊(バンガロー)
釧路源流部(現地ガイド必要) カヌーでしか行けない温泉、湖の横の温泉など・・・

14日は釧路湿原にカヌーで入り、釧路で美味しいもの食べて釧路泊(民宿かホテル)
15日 朝便にて東京へ

*希望あり、人数集まれば、15日、ドライブしながら札幌、苫小牧へ移動して
フェリー乗せる予定。
15日札幌からのLCCで帰れば、まだ5000円台もあり
フェリーで一緒に帰ったり、札幌で1泊してからの16日LCC利用、など変更はお好きに!!

2泊3日¥38000で以前発表してましたが
3泊4日 に変更
1泊増える分やレンタカーなどの負担分はこちら持ち
帰りの航空券差額分は参加者負担


希望者は、お気軽に相談と詳細確認してください。
丁寧に返答いたします。
参加確定してからの航空券手配となります。
それまでキャンセルチャージなどはかかりません。

おそらく、私入れて4名は確定してますので
あと2名までの募集となります。
コラボ先にも発表してますので、希望者はお早めに!!(LCC格安手配のためにも

イベントレポート

もっと見る

さん

鮭の遡上、カヌー等楽しく過ごせました
準備大変でしたでしょう‼️おもてなしの心に感謝です
ありがとうございました

さん

ありがとうございました。
ベルさん心遣いご苦労様でした。
マイナースさんの皆を楽しませてあげようと
思案される姿にあらためて感謝です。
お陰様で気持ちよく楽しく過ごせました。
またご一緒できた皆さん楽しい4日間
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まあさん、ご一緒出来なくて残念です。

色々ご事情はあると思いますが、やはりキャンセル料のご負担(半額程度)はよろしくお願い致します。

1人減ってしまった分(ガソリン代、レンタカー代、その他諸々)は、参加者で割り勘して補わなくてはならなくなりますので。

ご苦労様です。
今参加申請しました。
よろしくお願いします。
これから航空券予約してきます。
あるといいのですが心配です。