週末の 雪の乳頭温泉・鶴の湯 準備できました!!

このイベントは終了しました

週末の 雪の乳頭温泉・鶴の湯 準備できました!!
開催日時:

開催場所:秋田県乳頭温泉・鶴の湯 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ -
料金
  • 26000円
料金用途 交通費 宿泊ひなど
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 秋田県乳頭温泉・鶴の湯 地図を見る
募集期間
イベント内容 なかなか予約取れない乳頭温泉「鶴の湯」
週末となればなおさらですが
鶴の湯さんのご厚意もあり、お部屋数かなりで 余裕のイベント開催OKとなりました。

乳頭温泉郷を湯めぐり号でまわるのよし(手形購入必要)
ゆっくりと、鶴の湯を楽しむもよしで。
**今回は田沢湖でのスキーの設定はありません**

帰りは盛岡で美味しい冷麺や、ラーメン、焼肉でも楽しんで帰りましょう!!
まだまだ豪雪の秋田を、たっぷりとたのしみませんか??


集合:東京駅丸の内南口KITTE前 0:30(当日です=10日24:30ですよ)
解散:同場所   22:00頃
費用&定員: 3名1室 26000円 
1泊2食つき (現地の湯めぐり手帳などは実費)

コラボ先合計定員数17(ドライバー2名込)
一旦こちらを7名としますが、随時調整入ります。
早期終了もありますので、希望者はお早めに!!!



正直、極少人数の方なのですが(-_-;) 参加好ましくない方も時々いらっしゃいます。
希望者多数の場合は、基本的には申し込み順(早いもの勝ち)ではありますが
もし、キャンセル待ち参加者入った場合などや、他のコミュからの報告などで人物的に問題ありと思われる場合などは
いままでの貢献度、参加率、キャンセル率
協調性、ルール違反などから 独断で決めさせていただきます。
ご了承くださいませ。
*ただし、新規参加者は優遇させていただきます*

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナースさま、乳頭温泉をとても楽しみにしていました。が、昨日胸痛で病院へ行きましたら3月11日の旅行は無理と、ドクターストップを告げられました。とても残念なのですが、今回はキャンセルをさせていただきたく思いました。現地で、ご迷惑をかけると大変と思いました。キャンセル料が発生するようでしたら、ご指示ください、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。こちらの趣味人クラブを開きましたのは10年ぶりくらいで、どこからアクセスして只今の窮地をマリナースさまに報告したらよいのか、伝言板には書いたのですが、困惑中です。削除が表示されてしまいました。とりあえず、このページにたどり着けましたので、無念ですがキャンセルボタンを押します。また機会に、ぜひよろしくお願い申し上げます。治療をちゃんと受けて早く元気になるつもりでおります。

父の骨折で泊まりの旅行に行けなくなり申し訳ないです。
キャンセルで、2日返事を待ちましたが、忙しいのか、連絡がないようなので、参加をキャンセルした方が、良いかなと思いましたので、とりあえず、参加を取り消しました。土日なので、行きたい方がもしかしたら現れるかもと思いまして。

コラボ先好調で
現在、総勢12名ほど集まっておりますので
催行は決定です。

部屋の関係で
あと男性1名、女性1名で締め切らせていただきます。

検討中の方はお急ぎを!!