
コミュニティ | 木曜日に遊ぼう会 |
---|---|
主催者 | マリナース |
カテゴリ | その他(旅行・お出かけ) |
タグ | - |
料金 |
|
料金用途 | 交通費など |
参加人数 | 19名 |
募集人数 | 30名 あと11名 |
最小催行人数 | 30名 |
対象 | |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 東京都渋谷道玄坂集合多いです。 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
早いもんで、もう桜はじめ たけのこ や 5月からはアウトドアやカヌーのイベント始まりますね。 まずは4月の桜や タケノコ掘りBBQ などから いつものように 書き込んでもりあげてくださいね。 ここへの書き込みでは キャンセルなど全く関係ありませんからね。 書き込んでくれての参加には、優先権 つけますからね。 人気になりそうな(??)イベントでは有効です。 3月ですが 3月30日(木)日帰りで 暖かい静岡のお花見からはじめましょうか!? もちろん、美味しい静岡グルメ&すべすべ温泉も 4月1日(土)~2日(日) 1泊 京都&奈良(タイミングよければ吉野も) 桜三昧 4月5日(水)~6日(木) 1泊2日 贅沢京都&吉野 少人数限定で 4月8日(土) 日帰りで 高遠や松本方面の素晴らしい桜めぐり 4月16日(日) 日帰りで 恒例 福島桜巡り(花見山、会津、三春など) 4月22日(土)~23日(日) 秋田・角館桜 & 鳴子温泉 4月23日(日) 日帰りで 群馬の天皇桜 ザゼンソウなど 4月19日~GWいっぱいまで おなじみの 掘りたてタケノコBBQ(笑) 詳細は追ってれんらくしますね。 |
機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
ごめんなさい。以前、4月19日~GWの掘りたてタケノコBBQ参加と書き込みしたのですが、ちょつと無理みたいで、次の参加でお願いいたします😃
日程が合えばタケノコBBQに今年も参加したいと思います。
4月5日(水)~6日(木) 1泊2日
贅沢京都&吉野
一度行ってみたいと思っていました。
参加できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
コロナも5類に移行するとの事。アウトドア等楽しめればと思っております。
すみません😣💦⤵️
2023年05月07日(日)参加と間違えてしまいました😢⤵️⤵️
不参加申請しました。ごめんなさい
おはようございます🎵4月19日~GWの掘りたてタケノコBBQ参加させてもらいたいです。
宜しくお願いします😃
楽しそうな企画満載ですね!
日程があえば4月19日~GWの掘りたてタケノコBBQ参加させてもらいたいです。
宜しくお願いします😃
いつも素敵な企画を
ありがとうございます。
お花見、京都&奈良、松本、福島、
欲張っていろんな所に行きたいです♪♪
マリナースさん
素敵なイベントありがとうございます。仕事があるので、土曜、日曜日、祝日のイベントがありましたら、参加したいと思います。
みなさん
公開掲示板のほうに書き込む流れになってますが・・・・
そうすると、参加者のみが見れる掲示板でないので
私からの情報の優先がさがりますよ!!(みんな見えちゃうので)
そろそろ、イベントUPしていきますが
優先的に情報欲しいかたは、ここの書き込みをそのままコピペでよいので
参加ポチして(ここではキャンセル関係ないので)
コメントしてくださいね。
そうしないと優先はなくなりますよ。
たけのこ掘りや鳴子温泉に日程が合えば参加したいと思います(*^^*)♪
4月5日〜6日の贅沢京都と吉野
4月23日の群馬天王桜🌸気になります。
予定合えば参加したいです。
素敵な企画、ありがとうございます。
4月5・6日の贅沢京都が気になります🌸
鳴子温泉再度行きたですね!
京都、吉野の桜と筍ほりに参加希望です。
首都圏以外のお花見、タケノコ取り、温泉イベントに参加したいです。
4月16日(日)福島桜巡り
日程が合えば参加したいです。
桜の季節が待ち遠しいです。
16日の福島桜巡りか23日の群馬の桜が気になります。
タケノコ掘りとBBQも日程が合えば参加したいです。
今春もイベント盛り沢山ですね♪
平日は厳しそうなので、週末のどちらかに参加したいと考えています。
・4月16日(日)日帰り福島桜巡り
・4月22日(土)~23日(日)秋田・角館桜&鳴子温泉
よろしくお願いいたします。
こんにちは楽しそうな企画
4月22日(土)~23日(日) 秋田・角館桜 & 鳴子温泉に
調整出来たら参加希望
4月23日(日) 日帰りで 群馬の天皇桜 ザゼンソウなど
どちらか参加希望
こんばんは
角館、鳴子温泉に訪れてみたいです。
福島桜巡りも気になります🌸
今年もお花見🌸とタケノコBBQを楽しみにしています。
4/5(水)〜4/6(木)または4/1(土)〜4/2(日)の京都のお花見
4/16(日)福島桜めぐり
4/23(日)群馬の天王桜
タケノコBBQ
に参加したいです。
よろしくお願いいたします。
吉野と鳴子温泉 行ってみたいです。
楽しそうなイベント、めじろおしですね、
この先に日時が、調整が付けば、行って見たいです〜。
・4/1(土)~2(日) 1泊
京都&奈良(タイミングよければ吉野も) 桜三昧
---又は----
・4/5(水)~6(木) 1泊2日
贅沢京都&吉野 少人数限定で
・4/23(日) 日帰りで 群馬の天皇桜 ザゼンソウなど
こんにちは。
4/16の福島のお花見に参加したいです😊
盛沢山のイベント。
桜🌸や竹の子と聞くと春が恋しいですね。
花見とか参加したいです。花冷えの季節ですね🌷
早く暖かくなるといいです。
毎回素敵なイベントありがとうございます
〇4/5(水)~6(木) 贅沢京都&吉野🌸
〇4/16(日) 福島桜巡り🌸
競争率高そうですが、どちらかに参加出来たら嬉しいです
宜しくお願い致します
足がすっかりよくなりましたので、たけのこ狩りや花見🌸に参加したいです!
4月8日(土) 日帰りで 高遠や松本方面の素晴らしい桜めぐり
4月16日(日) 日帰りで 恒例 福島桜巡り(花見山、会津、三春など)
参加したいです。
桜巡り、竹のこの会に参加したいです。
盛り沢山の楽しい計画嬉しいです。
5日の京都行けるといいなと思ってます。
4月22日(土)~23日(日) 秋田・角館桜 & 鳴子温泉に
参加したいです。
4月1日(土)~2日(日) 1泊
京都&奈良(タイミングよければ吉野も) 桜三昧
4月5日(水)~6日(木) 1泊2日
贅沢京都&吉野 少人数限定で
大阪在住なんで、現地集合できたら、参加したいです。
3月グルメ静岡温泉が魅力です。
4月三春の滝桜は2回行き残念ながら見事な満開には会えずのまま今回こそは……行けたらと思います♪
いつもお世話になります。
4月16日福島桜巡り参加したいです。
マリナースさま
長らくメンバーにいれていただいていますが、一度も参加したことがありません
福島市桜巡りとたけのこBBQ
できたら、参加したいです
お花見、楽しみです❣️
まだ、具体的には決められませんが、
よろしくお願いします。
イベント盛り沢山( ^_^ )。
仕事の合間を縫って参加したいのですが、現時点では決められません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
こう寒くては…
春が、待ち通しいですね♪
4/5、6 予定が合えば参加希望です。
4/5~6 贅沢京都&吉野に参加したいです。
花見にタケノコ、楽しそうでどれも魅力的です。イベントが立つのを楽しみにお待ちします。宜しくお願いします。
福島桜巡りと掘りたてタケノコBBQしてみたいです。
マリナース様
すみません💦参加の仕方を間違えたみたいです。
改めてこちらから失礼いたします<(_ _)>
今年はたけのこが!ぜひ!食べたいです😋
GW中の日程だと、参加しやすいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
いつも素晴らしいイベントをありがとうございます。
4/16 花見山や4/22日の角館に行ってみたいです。
4/5〜6の贅沢京都&吉野
4/22〜23の秋田 角館&鳴子
行ってみたいです。
桜のイベント良いですね!3/30日の静岡とか4/8日の高遠の桜、そしてタケノコ狩りとBBQのイベントに参加出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
昨年、タイミングを逃して掘る事のできなかったリベンジ筍掘りしたいです。
4月5日(水)~6日(木)
贅沢京都&吉野
4月8日(土) 高遠や松本方面の素晴らしい桜めぐり
4月16日(日) 恒例 福島桜巡り(花見山、会津、三春など)
4月22日(土)~23日(日)
秋田・角館桜 & 鳴子温泉
どれも行ってみたいです。
京都のイベントのどちらか?
角館、鳴子4/22〜23に参加したいと思ってます
4月1日
4月8日
4月16日
4月22日
行きたいですね
今日は!
さむいですね
でも4月は楽しみが待ってますね
土日はほとんど行きたいものばかりです
楽しみです
4/5 贅沢京都 と
4/8高遠、松本方面
行ってみたい所です
4/5 贅沢京都 参加希望します。
こんにちは、タケノコや桜観賞も楽しそうですね。
期待しています‼