能登半島めぐり 居心地満天のシーサイド大型コテージ泊で

このイベントは終了しました

能登半島めぐり 居心地満天のシーサイド大型コテージ泊で
開催日時:

開催場所:石川県能登半島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 15000円
料金用途 交通費など
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 9名
対象
開催日時
開催場所 石川県能登半島 地図を見る
募集期間
イベント内容 一旦締切となっております。
が、まだ調整次第で参加は可能です。
希望者はキャンセル待ち希望のコメント残しておいてくださいませ。


海の日は・・・・
久しぶりに、能登半島の自然と見どころ巡りにいきませんか?
浸食で走れなくなってしまうかも??の千里浜なぎさウエイも是非走りましょう!!

居心地よい、海の前の大型コテージで 能登半島の幸で盛り上がりましょう!!か???
もちろん、輪島の朝市で買ってきてもよいですね。

大きな3部屋+お風呂、ひろーいリビングまである
20名まで対応のコテージです。

目の前の海は海水浴場でもありますので、水浴びもOK!!
最高な雰囲気ですよ。

集合:16日0:10=15日24:10 渋谷109前
解散:17日 22:00頃 同場所
費用:15000円+コテージ人数割(4000円ほど)
   食費は含まれません。

** 海の日からみの連休ですので、宿泊施設の予約が大変です(-_-;) 5月1日からの予約ですので、4月29日までに人数集まらなかったり、予約取れなかった時は
「中止」となることもあります。

希望者は、お早めにポチ!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご無沙汰してます。
何とか休みが取れそうなので、キャンセル待ち希望させていただきます。
他とのコラボもあると思いますので、ダメ元で記載したします。

一旦締切となっております。
が、まだ調整次第で参加は可能です。
希望者はキャンセル待ち希望のコメント残しておいてくださいませ。