高尾山でダイヤモンド富士

このイベントは終了しました

高尾山でダイヤモンド富士
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ダイヤモンド富士
  • 忘年会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 木コミ登録者を優先する
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の、ダイヤモンド富士を見に行きましょう。

集合場所、時間はまだ決めておりませんが、お昼位に集まり、静かなコースより登り、八丁平或いはもみじ台あたりで!

持ち物 軽食 飲物 防寒着 手袋 ライト コップ
     待ち時間に暖かいものを作ります。

下山は、金毘羅尾根を考えております。ケーブルで下りてもかまいません。
下山後、高尾で、忘年会を行います。忘年会のみ参加も可。
場所は、高尾北口「信夫」を予定(会費2,000円程度)

ダイヤモンドと忘年会を、どちらも、山だけ、忘年会のみ参加
表明してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さん参加の皆さん昨日は、ありがとう御座いました。
好天気に恵まれダイヤの瞬間も見る事が出来最高な一日となりました^^
ほんとは夜の部も参加したかったのですが用事があり失礼した事がただ残念でした。
 今度あります1月26日の日光スノーシューも申し込みしましたので宜しくお願いします。

チャーさん、みなさん、

申し訳けありません。本日参加できなくなりました。
今日はすごくいい天気なので、ダイヤモンド富士が大いに期待できますね。
皆さん、楽しんで来てください。

私も参加したいです。
まだ大丈夫でしたら、待ち合わせ場所など詳細をミニメールか伝言板などに連絡お願い致します。

申し訳ありません<(_ _)>
都合が悪くなってしまいました。
管理人さま、すびばせーん!!

ダイヤモンド富士と忘年会の両方参加でお願いします。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

忘年会のみ参加でおねがいします。忘年会の場所詳しく教えて下さい♪