片貝花火・巨大4尺玉が綺麗に見える! 田んぼパーティー

このイベントは終了しました

片貝花火・巨大4尺玉が綺麗に見える! 田んぼパーティー
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 片貝花火
  • 4尺玉
料金
  • 7000円
料金用途 マイクロレンタル ガス&高速 キャンピンググッズ一式、夕食
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ルールとマナー守れる方
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 9日、10日連日出発します。
参加希望者はボタンポチのあと、どちらの日希望か?
コメント入れてくださいませ。


ギネスもんの4尺玉花火が2発も上がる
越後3大花火の『片貝花火大会』

混雑とは無縁の現地の穴場「田んぼのあぜ道」(といっても広いです)から見る 田んぼパーティー鑑賞会を開きます。
通常の花火は目の前ではないですが、4尺玉見るには
最高!!な場所です。

おでんやおつまみ つまみながら キャンピングベッドに横に
なりながら 一杯やって見る 花火は最高!!

もちろん、臭わないトイレも設置します!

是非一度、ご参加くださいませ。


集合・解散: 渋谷・道玄坂109前 解散は翌朝です。 

途中、群馬B級グルメ! 最高にうまい!安い!早い!の
あの有名な「長井食堂」でモツ煮定食を食べます!!
(モツ苦手でも他のメニューあり)

帰りは、途中時間調整しながら 渋谷早朝(5:00ころ)着です。

キャンセルは、期日関係なく50%(バスなど手配の関係で)
3日前から100%(代わりの方探すのは大変です=旅行会社のツアーではありません=ご理解よろしくです)

最低催行、定員などはコラボコミュとの調整で変動します。
参加希望者はお早めに!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

四尺玉、凄かったですね〜
時々雨は降ったものの、最高の場所でイスに座り3時間も花火を楽しみました。

雨にもかかわらず、テントもトイレも設営して下さり、アツアツのおでんとカレーうどんを振舞っていただき、本当に感謝です!

マリナースさん、ドライバーさんお疲れ様でした。
そしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

現在 片貝は快晴! 虹のお迎えでした。 よるは冷えると思いますが、今のところ夕方は暖かいですよ。ちょっと安心てすね。足元もぬかるんでもいないです。
道も乾いてます。 明日も同じとはいえませんか、ひどい状況ではないでしょう。

では明日。

マリナースさん、ご注意ありがとうございます。
温泉いいですね〜
防雨防寒着替え長靴お風呂セット用意して行きますが、10日夜は台風一過でドン晴れかもですね! 楽しみです!

明日お気をつけて行ってらして下さい!

天候不良による、寒さも気になります[m:60]

また、状況で、温泉も頭にいれました。
特に、夜冷えて、寒くなった場合は、沼田で24時間の健康ランドありますので
軽い休憩とお風呂も考えます。

お風呂道具、持っていったほうがベターかもしれません。
対応よろしくお願いいたします。

一斉送信は、趣味人のシステム上、1日1回みたいです。

情報は、ここにマメに書きますので
ここをチェック願います。

台風の影響が大きい時は、状況によって「中止」もありますが
今のところ「イベントも催行」です。

10日は、もっと大丈夫そうです。
が、防寒、防雨、着替え、靴の予備などの準備は怠らないように!!
コメントに中止しておいてください。

台風の影響が大きい時は、状況によって「中止」もありますが
今のところ「イベントも催行」です。

10日は、もっと大丈夫そうです。
が、防寒、防雨、着替え、靴の予備などの準備は怠らないように!!
コメントに中止しておいてください。

15:00現在の  片貝煙火協会のお電話

「現在は曇りです。明日も雨は降りそうですが、小雨模様。今の段階では『必ず実施』します」
とのことです。

防寒、防雨(雨カッパ)などの準備しっかりとして準備しましょう[m:50]
足元も汚れる可能性大です。汚れてもよい靴と代わりの靴、着替えもあったほうがベターでしょう。

10日出発でお願いします。

10日出発で、お願い致します。

10日出発で、よろしくお願い致します。