南高尾(草戸山周遊)

このイベントは終了しました

南高尾(草戸山周遊)
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • 高尾山の紅葉
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 木コミ登録者を優先する
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市 地図を見る
募集期間
イベント内容 天気予報が微妙なので、予定をすこし変更します。
集合時間を9:00高尾駅南口改札出口。昼食は各自持参。
昼食時お湯を沸かすので、御茶等を持ってくれば、暖かい飲み物が!(水、コップも忘れずに)。
キャンセルまた参加者も募集します。

南高尾(草戸峠)から、高尾山の紅葉を見ましょう。昼食は城山ダムで簡単鍋料理をします(食材は購入していきますので、現地まで荷物の分担をお願いします)。出来れば、お湯を持ってきていただけると短時間で料理が出来ます(300cc程度)。

集合   高尾駅南口改札出口(京王線側です)8:30
持ち物  飲物 器 箸 雨具 温泉セット 飲物は各自

食材費  300〜500円程度
希望者は、フロッピーで汗を流してから帰りましょう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

お鍋と草戸峠を楽しみにしていたので残念です。
風邪気味ということもあり、今回はキャンセルさせて頂きます。
次回を期待しています。
よろしくお願いします。

私は行きます。
26日のお天気は、9時頃から急速に晴れてくるでしょう。・・・・たぶん・・・外れたら温泉。
でも、道はぬかるんでいるでしょうね。

キャンセル待ちをしていましたが、今回は、参加できなくなりました。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

股関節の不調で山登りはしばらくお休みすることになりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

誠に申し訳有りません!身体の不調にて参加出来なくなりました。残念です。