話題一覧

すべての投稿

ケセラ・せーら

コメント 0

九州リベンジです

コロナで春を諦めた 九州ハウステンボスと博多ですが、11月にリベンジしようと思います。 そこで 日にちの希望をお聞かせください。 宜しくお願いします🤲

ケセラ・せーら

コメント 1

6年目の春は九州気まま旅にします。

ハウステンボスのイルミネーションと博多うまいもん探しを予定しております。 日時は 4月12,13,14日辺りで予定してます。 12月中には 企画をアップします。 宜しくお願いします。

ケセラ・せーら

コメント 5

5年目の秋は 道後温泉としまなみ海道

11月10日~12日 2泊3日での散策旅に行こうと企画中です。 管理人の体力のあるうちに、サイクリングにご一緒しませんか? しまなみ海道は体力と相談で 全長は厳しいと思いますので、一部をと考えています。 よろしくお願いします。 8月末までには、企画し募集します。。

ケセラ・せーら

コメント 5

次回は安芸の宮島予定です

秋は、広島散策ツアーを企画しています。 11月中旬頃の混む時期です。 18、19(日、月)辺りが良いかと思っています。 よろしくお願いします。 希望日があればお知らせください。

ケセラ・せーら

コメント 0

神戸、灘散策と有馬温泉

春の山梨(勝沼、甲府武田神社、湯村温泉)のんびり旅、桜開花に合わせて、 山梨 信玄祭りのイベントも参加でき、楽しい1泊2日でした。。 参加くださった方がた、有難うございました。 次回は 秋 11月初めを予定しています。  神戸散策と有馬温泉1泊2日   神戸...

ケセラ・せーら

コメント 1

春 陽気旅の予告

今年は 春 陽気旅 と 秋 グルメ旅を予定しています。 春は 年末からのあたたかな天気の為、桜が早めに咲きそうですね。。。 例年 4月後半で夜桜に出かけましたが、厳しい様なので決めかねています。 いずれにしても 春休みの混む時期を避けたいので、、、 案を送...

ケセラ・せーら

コメント 2

日帰りバスツアー

12月に入りました。。 師走・・・ 気持ち的にも忙しい気がしますね。。。 予約しています  美山かやぶきの里と京都イルミエール    詳細は 各自にお送りしますね。。。 12月の京都 冷え込むかと思われます、防寒準備をお願いします。。 宜しくお願いします。。

ちき

コメント 1

旅行大好き

ぜひご一緒させて下さい。 これから、楽しみがまたまた増えました。 宜しいお願いいたします。