趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鎌倉の迷い道を歩く

このイベントは終了しました

鎌倉の迷い道を歩く
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 鎌倉市大町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 鎌倉歴史散歩
主催者 宙(そら)
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 歴史
  • 鎌倉
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバー又はその紹介
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 鎌倉市大町 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合は鎌倉駅西口広場 時計台の下

鎌倉駅西口から 問注所跡 裁許橋 和田塚 〜 九品寺
光明寺 材木座霊園 安国論寺 〜 鎌倉駅

一人がやっと通れるくらいの路地を歩きます。
観光客にはお目にかからないとっておきの歴史道

ひっそり佇む 畠山重保の供養塔
こんなところにお稲荷さん 音松稲荷

新田義貞によって建立された九品寺 などなど

お昼は材木座海岸で食べます。

お弁当持参の事
安国論寺の拝観料 100円かかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 005
ラムさん

キャンセル待ちが出たということで、再度申込みをしたつもりなのですが、どうもやり方が良くわからず、参加できることになったかどうかわからないので、お知らせ頂けますと幸いです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。