趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

54%OFF/120分飲み放題】フレンチをベースにした、素材を引き立てるソース使いが光る料理《ワインをメインにした飲み放題と厚切りのポークステーキをメインにしたシェフ特製のコース 全6品》

このイベントは終了しました

54%OFF/120分飲み放題】フレンチをベースにした、素材を引き立てるソース使いが光る料理《ワインをメインにした飲み放題と厚切りのポークステーキをメインにしたシェフ特製のコース 全6品》
開催日時:

開催場所:東京都東京都 助六ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美磨女倶楽部
主催者 maria
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 浅草
  • 飲み放題
料金
  • 2480円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 気軽にenjoyしたい方と共に♪
開催日時
開催場所 東京都東京都 助六ビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 浅草にて、気取らないカジュアルなお食事会&飲み会です。昨年オープンの人知れずかなりイケセンなお店です。ポークメインのお食事と今回は飲み放題付き2480円です♪
気軽に食べて、飲んで・・という企画です。

赤い壁にアンティーク調のポーチライトが出迎える「bar vert」。赤い壁の先にある階段を上ると2階にあります。店内は、落ち着いた木の色と肘掛けの付いた赤いハイチェアがシックな印象。ワイングラスが柔らかい照明を受けて輝くカウンターや、アンティーク調のペンダントライトなどが、どこかレトロな雰囲気を漂わせています。

同店のシェフは、フレンチベースの鉄板レストランで経験を積み、素材を引き立てるソース使いに定評がある豊木雄太氏。化学調味料を使わず、ソースもドレッシングもすべて一から作り、素材の味わいを引き出すための手間を一切惜しみません。そんな丁寧に作りだされる料理の中でも、特に名物となっているのは「厚切りポークステーキ」。大葉を用いたジェノベーゼソースとの調和は、他では味わえない一品です。今回のコースでもお召し上がりいただきます。また、塩を3種類使い分け、パスタを茹でる際のお湯には昆布出汁を入れるなど、細かい技で味わいが深められた料理の数々をお楽しみいただけます。120分飲み放題の付いたコースとなっておりますので、ワインやビールなどお好きなドリンクとともに、丁寧に作られた料理をゆったりとご賞味ください。


ワインをメインにした飲み放題と厚切りのポークステーキをメインにしたシェフ特製のコース 全6品(通常5,400円)
※料理の内容は一例となります。市場状況や仕入れにより変更いたします。

■ 前菜盛り合せ
・レバーパテ、ポークリエット、ささみのスモーク、アンチョビポテトサラダ、真鯛のカルパッチョ
4〜5種の前菜を盛り合せ。自家製のレバーパテは、バルサミコ酢、玉ねぎ、ブランデーにバターなどを使い、なめらかでほどよい甘味が感じられる一品。

■ 季節のサラダ
・木の子のサラダ 大葉と柚子の玉ねぎドレッシング

■ スープ
・ビシソワーズ

■ メイン
・名物 厚切りポークステーキ
大葉を使ったジェノベーゼが豚ロース肉の味を引き立てます。

■ パスタ
トマト、クリーム、オイルパスタより、1グループで1つお選びいただけます。

■ デザート
・フルーツの盛り合せとガトーショコラ


120分飲み放題(L.O.20分前)
■ 生ビール
■ ワイン(赤・白)
■ 果実酒
■ カクテル(カシス、カンパリ、ジンを使ったカクテル)
■ ソフトドリンク
 オレンジジュース、烏龍茶、コーラ、ジンジャエール

※+540円でスパークリングワインを追加できます。予約時にお申し付けください。
※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは20分前となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。

bar vert(バール ヴェール) 住所〒111-0034 東京都台東区雷門2-19-13 助六ビル2Fアクセス各線 浅草駅 徒歩1分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩9分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。