趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

本格焼肉メチャウマ!全国大会優勝の宮崎牛を中心に13品3680円

このイベントは終了しました

本格焼肉メチャウマ!全国大会優勝の宮崎牛を中心に13品3680円
開催日時:

開催場所:東京都東京都 東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美磨女倶楽部
主催者 maria
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 新宿
  • 上質焼肉
料金
  • 3680円
料金用途 飲食代金
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 気軽に上級焼肉食べませんか
開催日時
開催場所 東京都東京都 東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ネオン輝く歌舞伎町のど真ん中、旧コマ劇の脇にある焼肉屋。花園神社の近くで人気を誇っていたお店が、満を持してオープンさせた2号店です。焼肉をメインとしてワインと合わせた焼肉バルスタイル。カルビやタンなど、上質な和牛とワインの魅力を余すことなくお楽しみいただけるのがポイント。しかも遠赤外線効果で、旨みを逃がさずに焼ける炭火使用です。

今回ご紹介するのは、北海道・十勝でオーガニックで育った短角牛と、同店自慢の宮崎牛を味わい尽くす「短角牛や宮崎牛などを堪能できる特選和牛コース全13品」。短角牛の赤身肉は旨味成分のアミノ酸が多く、牛肉本来の味や風味が格別。それにも関わらず、脂質が少なく、カロリーも低いので中性脂肪、コレステロールが気になる方でも安心して食べていただけ、健康を気にする女性も罪悪感なくお召し上がりいただけます。

サッと軽く炙り旨味と香ばしさを引き立てた「炙り和牛のにぎり鮨」や1頭から極少量のみしか取れない「イチボ」などの希少部位。さらには、秘伝の味噌ダレで壺漬けにした上カルビに、驚くほどとろけるプリプリの食感のホルモンなど、北十勝ファーム直送・赤牛の短角牛と、同店自慢の宮崎牛を満喫できる、本当にスペシャルなフルコース仕立て。この機会にお楽しみください。


短角牛や宮崎牛などを堪能できる特選和牛コース(通常10,800円)
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

李苑サラダ
李苑独自の味付けでお出しするサラダ。シャキシャキの新鮮野菜とドレッシングの旨みの相性をお楽しみください。

もやしナムル
その日仕入れた食材で作る自家製のナムルをご提供いたします。

白菜キムチ
自家製の製法で作った白菜のキムチ。ピリ辛のキムチをお楽しみください。

クリームチーズチャンジャ
クリームチーズのまろやかさと、チャンジャのピリッとした辛みが程よい調和が取れた一品です。

本日の逸品
一例)和牛のレバーペースト・とろとろタンシチューなど

本日の刺し
一例)短角牛のせんまい刺し・ユッケ生ハムのカルパッチョなど

炙り和牛のにぎり鮨
軽く炙り旨みと香ばしさを出した美しいサシが入った和牛を握りでお楽しみいただきます。

特選タンの盛り合わせ
一例)タン・厚切りタンなど
厳選したタンを盛合せで。噛めば噛むほど旨みが口の中にひろがります。

特選ハラミ
ハラミとは赤身に見えますが実はホルモンの一種。ローカロリーでロースなどに比べてサシが少なくヘルシーですが、同店のハラミはその味も折り紙つき。

特選和牛希少部位4種
一例)短角牛や宮崎牛の上カルビ・イチボなど
上カルビは1頭の牛から極少量しかとれない稀少なお肉。短角牛は黒毛和牛の2倍ほどの各種旨み成分があり、短角牛の旨みをストレートに味わえます。

北海道短角和牛のホルモン 3種
一例)神ホルモン、レバー、本日のホルモン 3種
低カロリーの熟成短角牛のホルモン。プリップリの食感と、噛みしめるほどに染み出る味わいがクセになります。

食事
テールスープ または クッパ(※お1人様1品お選びいただけます)
じっくり煮込んだ濃厚なテールのスープ、または韓国料理の定番〆のクッパをご堪能いただきます。

本日のデザート

ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ ビール 540円
■ 焼酎 540円
■ グラスワイン 324円〜
■ ボトルワイン 3,132円〜
■ 果実酒 540円
■ サワー 540円
■ ソフトドリンク 324円

※ドリンク代はチケットに含まれません。追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、短角牛や宮崎牛などを堪能できる特選和牛コース

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。