★52%OFF★粋な個室で飲み放題★A4ランク以上霜降り国産和牛サーロインをしゃぶしゃぶで味わう贅沢!全10品

このイベントは終了しました

★52%OFF★粋な個室で飲み放題★A4ランク以上霜降り国産和牛サーロインをしゃぶしゃぶで味わう贅沢!全10品
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区富士見2-2-12KID’S-ビル 2F・3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美磨女倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 霜降り和牛しゃぶ
  • 久保田も飲み放題
料金
  • 4990円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 霜降り国産和牛を粋な個室で飲み放題で食べませんか♪通常価格の52%OFF!
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区富士見2-2-12KID’S-ビル 2F・3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 飯田橋駅から徒歩3分、神楽坂からも近い場所にあります。店内は、街の喧騒を忘れてしまうほど落ち着いた空間。全席個室となっており、木の温かみを感じることができる木目調の作りとなっています。さらに間接照明が、ゆったりとお食事を楽しめる雰囲気を演出。「六献」の店名の由来は、六つのおもてなしのこと。「心」でもてなす。「和」なじみ深い日本料理でもてなす。「酒」銘酒でもてなす。「技」職人の技でもてなす、「郷」郷土の素材でもてなす、「宴」共に酌み交わす空間でもてなすという意味があります。

毎日鮮度の良い肉・魚を仕入れ、料理人が最大限の腕を振るって素材の良さを引き立てます。国産和牛霜降りを使ったしゃぶしゃぶ+飲み放題コースで贅沢なひとときは如何でしょうか。

国産和牛霜降りサーロインしゃぶしゃぶと旬魚、牛タンコース(通常8,500円)
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※和牛の産地は日によって異なります。当日スタッフにお尋ねください。

六献特選の国産和牛霜降りしゃぶしゃぶ、直送鮮魚、さらに、旬の食材をたっぷり楽しめる贅沢なプランです。

■ 六献漬け
牛タン、牛ハツを香草と醤油で漬け込んだ逸品です。

■ 旬の前菜3種盛り合わせ
料理長の小粋なアレンジでその時の旬の食材を小鉢で盛り合わせました。

■ 季節の自家製豆腐
季節の厳選素材を練りこんだ手作りの逸品です。

■ 季節野菜の六献サラダ
厳選した旬の野菜を使った六献オリジナルサラダです。

■ 本日の特選鮮魚盛り合わせ
九州宮崎から空輸で届く朝獲れ鮮魚と、築地直送の旬の魚介を豪華に盛り合わせました。

■ 熟成厚切り牛タン炭火焼
旨みを凝縮させた自家製の熟成牛タンをお楽しみください。

■大海老の香り揚げ
衣は香ばしく、中身はジューシーな贅沢な逸品です。

■ 霜降り国産和牛サーロインのしゃぶしゃぶ
自家製の味わい深い出汁で、厳選A4国産和牛と旬のお野菜をお楽しみください。

■ 〆の茶そば
しゃぶしゃぶ後の旨みたっぷりのお出汁でつくる卵餡をかけて召し上がっていただく〆ものです。

■ 季節の果物
季節感あふれるさっぱりとした果物で、食後のお口なおしを。

120分飲み放題(L.O.30分前)(通常2,000円)
■ ビール
・アサヒ スーパードライ(生ビール)
・プレミアム熟撰(瓶ビール)
・ドライゼロ(ノンアルコール)
■ ウィスキー
・ブラックニッカ(ハイボール、ロック、水割り)
■ サワー・お茶割り
・生絞りレモンサワー
・生絞りグレープフルーツサワー  その他
■ カクテル
・カシスオレンジ(国産みかん)
・カシスグレープフルーツ(甘夏)
・カシスソーダ
・ジントニック
・ジンバック その他多数

■ 日本酒
・出羽桜 本醸造
・佳撰辛口 豪快
・白壁蔵三谷藤男 山廃純米 
・久保田 千寿
・スパークリング清酒 澪(ミオ)
・墨廼江 本醸造本辛
・吟醸超辛口 ばくれん
■ 焼酎
・芋 一刻者
・芋 さつま司
・芋 きろく
・芋 富乃宝山
・芋 やきいも黒瀬
・麦 中々
・米 よろしく千萬あるべし
・黒糖 れんと
・泡盛 残波
■ 果実酒 色々
■ ワイン
・白 甲州ブランドブラン(山梨県)
・赤 十勝ワイン(北海道)
■ ソフトドリンク
・ウーロン茶
・緑茶
・コーラ
・国産蜜柑 みかんジュース
・国産甘夏 あまなつジュース

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。

※通常価格は、国産和牛霜降りサーロインしゃぶしゃぶと旬魚、牛タンコース(通常8,500円)+120分飲み放題(通常2,000円)の合計金額を記載しております。

店舗情報 店名 六献(ろっこん)

住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル 2F・3F
アクセス JR・東京メトロ各線 JR飯田橋駅 西口 徒歩3分

URL
http://r.gnavi.co.jp/6b4kfajj0000/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます…席は せまかったけど 近親感があり、ボリュームのある お料理 とても 美味しかったです… 管理人さんの 気の遣い、本当にありがとうございます…また宜しくお願いします。 マリィ

こんにちは、仕事の為欠席します。

よろしくお願いします。