銀座あさみの名物「鯛茶漬け付きお弁当」と素敵なカラオケへ参りましょう♪

このイベントは終了しました

銀座あさみの名物「鯛茶漬け付きお弁当」と素敵なカラオケへ参りましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-16-6ときわぎ館1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美磨女倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • オフ会
  • グルメとカラオケ
料金
  • 3600円
料金用途 鯛茶漬け付きお弁当料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 グルメとカラオケが好きな方皆様ご参加下さいませ。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-16-6ときわぎ館1階 地図を見る
募集期間
イベント内容  **2次会のお知らせ**9月13日更新

?京・銀座の木挽町にある日本料理【銀座 あさみ】。
東銀座また新橋より5分です。

藍色の暖簾をくぐると、店内は落ち着いた雰囲気です。
毎朝築地にご主人自ら出向いて吟味した食材を使用してつくるのは、基本に忠実な四季折々の日本料理。

特に味わいたいのは名物の『鯛茶漬け』です。ナッツやたまり醤油などを加えた特製の胡麻ダレをからめた鯛の刺身をご飯にのせ、160年続く茶舗【築地丸山 寿月堂】で、鯛茶漬け専用に特注でブレンドした深蒸し茶でいただく鯛茶漬けはコクと深みのある味わい。まずはランチから、至福の味を体感してみてはいかがでしょうか。今回はこの名物鯛お茶漬けにお弁当をセットして頂きました。

8名様までの個室を利用させて頂きます。とっても落ち着いたムードの銀座地区の隠れ屋的な日本料理のお店です。

http://www.ginza-asami.co.jp/about.html

?お食事の後、2次会として銀座地区にてカラオケ会も実施したいと思っています。2次会からのご参加も可能です♪
 場所:銀座カラオケパセラ 
 http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/pasela/
 日時:9月17日 午後2時〜4時半 2800円
   :2時間半 飲み放題 
  お食事(パスタ:ピザ:サラダ)3品デザート付き

   2次会のご参加はこちらをポチお願い致します。

   http://smcb.jp/_ev_event?event_id=94734

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日はありがとうございました。
mariaさん、ジュンジュンさんお疲れさまでした。
素敵な皆様と美味しいランチ、楽しかったです。

カラオケρ(ーoー)♪、皆さん多才でかっこよかったので、今度は外国語のものを練習してみようと思った次第です。
次回を楽しみにしていまーす♪