12月23日(祝)中年お楽しみ隊、8周年感謝の集い

このイベントは終了しました

12月23日(祝)中年お楽しみ隊、8周年感謝の集い
開催日時:

開催場所:東京都東京都目黒区中目黒1−3−12アーバンリゾート代官山3F花壇 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 8周年宴会
料金
  • 4800円
料金用途 会場費・中華料理7品デザート・飲み放題・カラオケ・景品付き)
参加人数 57名
募集人数 57名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お楽しみ隊、集ま〜あれの会員と友人
開催日時
開催場所 東京都東京都目黒区中目黒1−3−12アーバンリゾート代官山3F花壇 地図を見る
募集期間
イベント内容     中年お楽しみ隊8周年感謝の集い

皆様お元気ですか。残暑中でまだ早いと思いましたが会場確保が大変なので早めに企画しました。当コミも早いもので3月で8周年になり会員も1060名となりました。新しい方もこの機会に参加されて交流してみませんか。今年も「感謝の集い」と「ダンスパーテー」とは別開催にしました。当コミはアツトホームな会ですので新しい方も直ぐ馴染めます。当日は美味しい中華料理とお酒を飲みながらカラオケ・ゲームで楽しみましょう。

開催 日 2016年12月23日(祝)
会  場 中華飯店「花壇」
住  所 目黒区中目黒1−3−12アーバンリゾート代官山3階(オートバックスと同じビル)
受付時間 12時30分(昼食は取らず参加の事)
開催時間 13時〜15時30分
参加 費 4800円(中華料理7品デザート・飲み放題・カラオケ・景品付き(ゲーム勝者)
参加募集 55名
交  通 ○副都心線・東急東横線、急行で中目黒駅下車中央口から徒歩6分・日比谷線終点、中目黒下車徒歩6分

☆中目黒駅中央出口から前の山手通りを横断、東横線にそつた細い道を直進、目黒川の橋を越えると右にセブンイレブンがありその前を右折少し行くと上に駒沢通りがあり下を越えて手前ではない先の階段を上り左側の道を行くとオートバックスが見える同じ建物の3階が会場。

○副都心線東急東横線、普通で代官山駅下車中央出口徒歩5分☆代官山駅下車中央出口をでて旧山手通りに出る、左折して歩くと鎗ケ崎交差点を渡り右方向、駒沢通りを中目黒方面へ少し下るとオートバツクスが見えるその建物の3階。
 ○参照の事 www.kadan.tokyo
2次会 別案内でカラオケ募集します。
キャンセル料開催日・前日100%・3日前70%・4日〜5日前50%
締  切 12月20日
連絡事項12月3日
キャンセル待ちの方はキャンセル待ち解除して参加募集を申請できるようになつたようですので
参加申請ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、体調不良で欠席します
お手数かけますがよろしくお願いします

8周年感謝者の集いキャンセル待ちの方々はキャンセル待ち解除して8周年感謝の集いに参加できるようですので追加募集に参加申請してください。

8周年感謝の集いでキャンセル待ちの皆さんキャンセルで空きが出ましたら参加申請ください。確実に参加できるよう対応します。確実に参加できる方は直接連絡ください。

8周年感謝の集いに参加したいが参加の仕方が解らない人は管理人メグロまで連絡ください。

承認ありがとうございます。
皆様、初めまして。
人見知りですが、頑張って克服したいと思ってます。
宜しくお願いします。

皆さんお元気ですか。やつと秋らしくなり夏物をカタズケました。
12月23日(祝)中年お楽しみ隊、8周年感謝の集い開催します。
初参加の方も多く参加していますのでまだの方は案内を見て参加ください。
当日は美味しい本格中華とカラオケ・全員参加のゲームで盛り上がりますよ。
2次会は歌い足りない方もいますのでカラオケを会場近くの中目黒で予定、皆様の参加お待ちしています。

昨日は、お世話になりました。
参加の御承認ありがとうございます。
皆様にお会いできますのを 楽しみにいたしております。

参加承認いただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。