目黒川お花見と周辺歴史散策&懇親会

このイベントは終了しました

目黒川お花見と周辺歴史散策&懇親会
開催日時:

開催場所:東京都目黒区上目黒3-8-5中目黒サンライズビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • お花見
  • 歴史散策
料金
  • 4000円
料金用途 懇親会費(8品飲み放題)
参加人数 37名
募集人数 37名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 中年お楽しみ隊、集ま~れの会員と友人
開催日時
開催場所 東京都目黒区上目黒3-8-5中目黒サンライズビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容   目黒川お花見と周辺歴史散策&懇親会

桜の開花時期も平年並みとの事で今年もお花見開催します。今回は集合場所もかえコースも昨年とは変えてみました。初参加の方や桜を愛する方の参加お待ちしています。

コース
JR目黒駅改札出口(1つ)
集合時間PM3:00
スタートPM3:10

JR目黒駅ーーーーーーー旧富士見茶屋(夕日の岡)--
-----行人坂ーーーーーーー大円寺ーーーーー権之助
坂------田道橋ーーーーー茶屋坂ーーーー三田用水
跡-------中里橋ーーーーーー目黒川舟入場・川の
資料館--ーーーーー宝来橋ーーー日の出橋-------別所橋ーーーーー桜橋ーーーーー別所橋ーーーーーーー鳥元(懇親会会場)

開催  日 2017年4月2日(日)

懇親会会場 鳥元(中目黒)りそな銀行前左折、徒歩3分

住   所 目黒区上中目黒3-8-5サンライズビル1F
懇親会 費 4000円(8品・飲み放題付2時間半)
天   候 予約の為、雨天決行
会   場 ○懇親会の会場が貸切40名で満杯になります      のでご理解ご協力お願いします。

キャンセル 開催日(当日・前日100%3日前80%4日前50%店支払)
注意事項  当日の事故・怪我は自己責任です注の事
      当日は各自連絡先は所持くださ
○空きが出ましたら欠員待ちの方は欠員待ち解除して参加申請してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

メジロさん参加された皆様
昨日はお疲れ様でした。

参加された方々が気さくに話しかけてくださって
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます♪(*^^*)

またの機会を楽しみにしております。
 

お世話になりました。
初めての参加でしたが、遠足気分で楽しませて頂きました。
皆さま、人生を愛おしんでいらっしゃるスタンスが、素敵でした。目黒のさくら🌸はテレビでしか、拝見した事が無くて、いい機会を頂き、ラッキーでした。
今度は満開🌸を堪能したいと願っています。
又の機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

目黒川お花見と懇親会イベント1名空きが出ました。参加希望者は30日(締め切り)
まで申し込み可能です。

すみません、参加予定をしておりましたが、別件で予定外の用事が発生してしまいました、次回に参加させて頂きたいと思います。よろしく御願いいたします。

すみません、すでに予定が入っていたのをすっかり忘れて参加申請してしまいました。とても楽しみにしていたのですが残念です。
参加を取り消させていただきます。

去年は用事があって参加出来ませんでしたので、今年はぜひ!
宜しくお願いします。