ライブハウス・六本木ケントスご案内

このイベントは終了しました

ライブハウス・六本木ケントスご案内
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木5-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 3800円
料金用途 ボーカル・バンド・飲料・飲食費
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 中年お楽しみ隊、集ま~れの会員と友人
開催日時
開催場所 東京都港区六本木5-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容   ライブハウス・六本木ケントスご案内

梅雨時の外歩きはきついので今回は冷房の効いたライブハウスでビートの効いた音楽とボーカルの歌に合わせてデイスコでたまには、はじけませんか。

開催 日 2017年6月24日(土)
会  場 六本木ケントス
住  所 港区六本木5-3-1第二レーヌビル地下1階
集合場所 ケントス内予約席(お楽しみ隊)
会  費 3800円(1ドリンク・1フード)
     酒類の追加は各自現金払い
集合時間 PM6:40
ステージ 1ステージ 7:20~7:55
     2ステージ 8:20~8:55
     3ステージ 9:30~10:05
     (各自で2ステージか3ステージか選択)

交  通 東京メトロ日比谷線「六本木駅」3番出口から交差点角にあつたアマンドの前右折、坂の中頃まん中の道すぐのビル(第二レーヌビル地下1階(徒歩3分)

募  集 15人
キャンセル 当日・前日100%3日前60%

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さん、楽しいひと時をご一させて頂き有難うございました。ケントスのお店も良かったですが、音楽、演奏、歌手さん、最高でした‼️ 貧乏暇無しで、忙しくしてますので中々都合を合わせるのが難しいのですが、また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。ケントスは、とても良かったです。今後、プライベートでも利用したいと思いました。
メジロさん、有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめまして。ハンコと申します。
ご承認ありがとうございました。ディスコ!青春ですよね‼︎
新参者ですが、こちらのイベントに参加させていただくことになりました。
とても楽しみです。ありがとうございます。
皆様よろしくお願い致します。