りんごつちさんの個展「街の風景」ご案内

このイベントは終了しました

りんごつちさんの個展「街の風景」ご案内
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-7-2永寿ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 25名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 趣味人倶楽部の会員
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-7-2永寿ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もりんごつちさんの個展が銀座で開催されます。
会員の皆さん、まだ先ですが予定に入れて参加しましょう。
2次会で飲んでいる顔と違いがありますのでそのギャツプも見に行きましょう。

開催 日 2017年10月30日(月)~11月4日(土)
開催場所 月光荘画室1
住  所 中央区銀座8-7-2永寿ビルB1
     画材店奥 03-3572-5605

開催時間 10月30日~11月4日迄11時~19時
     11月4日(土)最終日16時
       

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月1日に銀座へ行きますのでその日に鑑賞します。
りんごっちさんよろしくお願いいたします。

皆さま、、こんばんは。そしてJUSTICEさんありがとうございます。

今は一番暇な時です。描き終った絵は額装してもらう為、額縁屋に行っています。
この為、額装してくるまでは暇になります。25日に作品が届きその後発送「全部で3箱」です。時間のある方は終わってから新橋界隈で一杯やりましょう。よろしくお願いします。

大変申し訳ありません!
個展「街の風景」主催者のりんごっちさんを始め当イベント参加者以外の方は、下記の伝言が読めないというクレームが出ましたので、ご参加予定の皆様には同文の伝言になりますことをお許しください・・・(^^♪

りんごっちさんの個展「街の風景」ご参加予定の皆様へ

超大型で非常に強い台風21号が心配ですね?
全国各地で警報・注意報が出ていますが、コミュメンバーの皆様と共に被害が発生しないことを祈りたいと思います。
さて、中年お楽しみ隊の人気者「りんごっちさん」の2年振りとなる個展見学と二次会について、「管理人のメジロさん」とご相談しました結果を皆様にもお知らせいたします。

★11月3日(金)16時30分~17時ごろ各自で個展を見学し、18時前後から希望者が新橋界隈で「りんごっちさん」を囲む会を開催することになりました。
★☆参加人数も未確定ですので、お店の予約もしておりませんが、参加希望の方は是非ご参加ください。
★10月22日現在の参加予定者
メジロさん、めぐろあおばさん、グラフィンさん、小太郎さん、りーべちゃん、鉄人さん(ご友人)、りんごっちさん、JUSTICE
★参加を希望される方は、この「参加者専用伝言版」に書き込みして下さいね~
(出来る限り、お店を予約したいと思います)
どうぞ、宜しくお願い致します。

皆さま、、こんばんは。

そしてメジロさんいつもありがとうございます。感謝です~。
今は個展に向けてほぼ引きこもっています^^

最終日の日曜日のみ午後4時で終了です。(搬出の為)皆様、、よろしくです。

ふらりさん

こんにちは。.
一昨年の個展にもいらしたんですね。ありがとうございます。今年は先月まで遊んでいたもんですから今は予定を殆ど入れずに「引きこもって」絵を描いています。

今年は「猫の絵」を即売する予定です。お楽しみに~、、よろしくお願いします^^

今年も素晴らしい作品と出会えるかと思うと・・ドキドキしてしまいます。
楽しみです。