趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「中年お楽しみ隊10周年記念」懇親会とアルパ&マンドリン演奏のご案内

このイベントは終了しました

「中年お楽しみ隊10周年記念」懇親会とアルパ&マンドリン演奏のご案内
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿5-11-4龍生堂ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者 メジロ
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 散策
料金
  • 4700円
料金用途 会場費・バンド・飲み放題・食事付き
参加人数 39名
募集人数 39名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 中年お楽しみ隊の会員と友人
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿5-11-4龍生堂ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 早いもので「中年お楽しみ隊」は会員皆様の支持をえて10周年となりました会員の皆様には感謝申し上げます。
今回は懇親会で皆様と交流しましょう。その合間に南米民族音楽の華麗な音色のアルパの弾き語りとマンドリンによる音楽を観賞しましょう。
お友達をお誘いしての参加お待ちしています。

開催 日 2018年7月15日(日)
開催場所 ライブハウス&レストラン新宿ミノトール2
住  所 新宿区新宿5-11-4龍生堂ビルB1
受付時間 12:30
開  宴 13:00~15:00
参加 費 4700円(会場費・バンド代・飲み放題・食事)
募集人員 39名 
締  切 7月12日
交  通 副都心線・東京メトロ丸の内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」地下街C7番出口より1~2分
 靖国通り交差点渡り右の歩道すぐ龍生堂ビルが有る
http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm

演奏 者 
倉品真希子(アルパ)くらしなまきこ・ANAインターコンチネンタルホテル東京のラウンジの弾き語りをきつかけに作詞作曲も。生音が生きる小空間のソロ演奏中心に南米民族音楽と自作ラブソングを弾く。近年オーガニツクコンサートで話題。

山室繁央(マンドリン)やまむろしげお・明大付属中よりマンドリンを久保田孝氏に師事。第12回日本マンドリン独演会で1位(史上最年少)、新日本フィル、シエナウインドオーケストラ等。ロシア民謡演奏やクラシツクからポピユラー迄多彩に活躍中。
キャンセル料 当日・前日100%・3日前80%5日前50%

イベントレポート

もっと見る

昨日は 中年お楽しみ隊10周年記念おめでとうございます

暑い3連休の中 昨日のイベントのアルパ&マンドリンの演奏会 とても 清涼感があり 癒されました

私的には あの値段で あの音楽と お料理と 飲み放題は 十分でした

この会に参加すると みなさん 人生の先輩として さり気なくいつも良いものを 教えて下さるので とても心温まります   

2次会のお店も 新宿で あんな雰囲気のある コストパフォーマンスが良いお店があると知り びっくりしました

メジロさん そして 昨日 イベントをホローして下さった 気持ちの良い諸先輩方 本当に良い休日になりましたので感謝です^^

これからもイベント楽しみにしています。いつも本当に有難うございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メジロさん

   「中年お楽しみ隊」10周年記念懇親会とアルパ&マンドリン演奏

早いものでお楽しみ隊は歴史散策を中心に懇親会などを開催して10年になりました。
今回、感謝を込めて懇親会とアルパ&マンドリン演奏をお聞き頂けるよう計画しました。アルパと&マンドリンによるデユオは華麗な音色で素晴らしい音楽です。

開催 日 20187月15日(日)受付12時30分・開宴・13時~15時
開催場所 ライブハウス&レストラン新宿ミノトール2
     新宿区新宿5-11-4龍生堂ビルBI
参加費  4700円(会場費・バンド代・飲み放題・食事付)
会員外  参加は先払いの振込みにて承認
募 集  5名~6名
詳しい事 「中年お楽しみ隊、集ま~れ」をご覧ください。
管理人  メジロ  

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。