目黒川お花見、散策

このイベントは終了しました

目黒川お花見、散策
開催日時:

開催場所:東京都目黒区青葉台2-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 散策
  • 歴史散策
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都目黒区青葉台2-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 目黒川お花見、久しぶりで桜に癒されたく計画しました。
土日はさけて平日でコロナ対策を考えながら歩きたいと思います。外に出れない状況で心身とも疲弊して歩けなくなる事は悲しい事です、皆様も家の近くなどを歩いて健康には注意しましょう。
コース
代官山ーー猿楽塚ーーヒルサイドテラスーー美空ひばり邸ーー西郷山公園ーー菅刈公園(西郷邸跡)ーー目黒川(柳橋・千歳橋・天神橋・緑橋・朝日橋・宿山橋・桜橋・別所橋)ーー中目黒

開催 日 2022年3月30日(水)
集合場所 代官山駅(東急東横線・副都心線)
     中央改札口、赤い旗が目印
集合時間 14時50分 ・ スタート15:00~16:45
徒  歩 70分

懇親会場 ホルモン居酒屋(中目黒肉流通センター)
住  所 中目黒2-8-8 駅から徒歩3分
費  用 2990円+税金(1.5H飲み放題・ホルモン焼き                                   
     黒毛和牛他9品
募集人員 15名
キャンセル料 無し。お店から今回に限り配慮、戴きまし  
       た。お店に迷惑の無いよう自己管理の事。
当日、体調の悪い方・高熱の方の参加は控えて下さい。                        管理人の携帯に連絡の事。

天  候 会場予約の為雨天決行
     
注意事項 当日はマスク着用
     これからのキャンセルは定員減で実施します。
     ☆懇親会も飲食いがい話す時はマスク着用。
     コロナの状況により内容の変更もあります。
     当日は保険証を各自所持の事
     当日の怪我・事故は自己責任です注意の事
     散策は懇親会参加者のみとします。
     

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お手数おかけします。
先ほど参加者専用の伝言板にも書きましたが、孫の通園先保育園がコロナによる休園になり、その影響でヘルプに入るため、楽しみにしていたお花見、行けなくなりました。残念なんですが、キャンセルいたします。

めじろさん、キャンセル待ちに入力しました。よろしくお願いします。

目黒川の桜を楽しみにしていたのですが、都合がつかずキャンセルさせていただきます。

ご苦労様ですめじろさん。
目黒の花見ですきが、キャンセル待ちはありませんか。
脚も回復したので、キャンセル待ちがあれば参加したいと思います。
ヒロオの海