ダンスパブで踊りましょう・ご案内

このイベントは終了しました

ダンスパブで踊りましょう・ご案内
開催日時:

開催場所:東京都東京都目黒区駒場1−28−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ダンス
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 24名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集まあ〜れの会員
開催日時
開催場所 東京都東京都目黒区駒場1−28−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い日が続きますが9月後半は暑さも無くなるでしょう。
好評で要望のあつたダンスパブ・モーゼルの計画をしました。
コミ会員及びお友達をお誘いして参加お待ちしています。

開催  日 2012年9月28日(金)
開催場所 ダンスパブ・モーゼル

集合場所 駒場東大前(井の頭線)東口改札出口
集合時間 PM6時20分
開始時間 PM6時30分

参加費  1500円(フリードリンク付き・弁当・食べ物、持込OK酒類・カラオケは別払い)

募集人員 25名(女性12名・男性13名)
女性優先・
      長谷川さん・Qさん参加(男性)
参加状況・現在男性16名・女性12名・ 計28人
男女定員になりましたらキャンセル待ちでお願いする事もありますのでご了承ください。

行   程 遅れる方は直接会場におこしください。
       駒場東大前駅東口改札を出て東大と反対側にでて線路沿いを直進突きあたい踏み切り前、右側の建物1階


 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しい企画有難うございました。
アッと言う間の3時間でした。場所も駅から近くて良かったですね。

塩原温泉に続いての2回目のダンス参加でしたが、皆さんに気持ち
よく相手して頂き楽しくダンスが出来ました。

メジロさん、ニマ2さんご苦労さまでした。

メジロさん、またまた楽しい企画ありがとうございました。

頼りない集金係で申し訳ありません、ばらくらさんにご迷惑をお掛けしました、
お詫び申し上げます。

皆さんありがとうございます、私の下手なダンスにまたお付き合い下さい。

ダンスパブ参加の皆さんお疲れさまでした。ニマ2さん集金係ご苦労さまです
3時間はすぐ過ぎてしまうほどで楽しい1日でした、ありがとうございました。

ママからの伝言

女性のために若くてうまいリボンさんを一人入れてくれるとのこと〜〜

  女性陣 楽しみにしていきましょうね〜〜

男性方は ママが踊ってくれるんですものね!

当日はお酒以外t持ち込みOKですから皆さん夕食代わりのものご持参ください〜〜

ママに頼めば1000円くらいで軽食も作ってくれます〜〜

私は枝豆と焼きおにぎりを5個くらい持ち込みます。

みなさんそれぞれ持ち込みなりママ頼みなりをチョイスしてください〜〜

今日は。ようこと申します。 すいません。急遽、参加希望なのですが、如何でしょうか?  もし宜しければ、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。 杉並在住の、50代です。

リキさんお久しぶりです。
また次回お逢いしましょうね♪

どうしても仕事の都合で、早くには上がれそうもありませんので、申し訳ありませんが、今回はキャンセルさせて頂きます。

楽しみにしていたのですが、残念です…
次回よろしくお願いします。