6月14日カラオケ&ダンスパブのご案内・

このイベントは終了しました

6月14日カラオケ&ダンスパブのご案内・
開催日時:

開催場所:東京都東京都板橋区四葉1−27−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ダンス
料金
  • 1500円
料金用途 会場費
参加人数 31名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集ま〜れの会員,及び友人
開催日時
開催場所 東京都東京都板橋区四葉1−27−1 地図を見る
募集期間
イベント内容     カラオケ&ダンスパブのご案内

ダンス部会からの要望もあり会場を1日貸切でダンスを実施します。当日はダンス音楽によりおどりましょう。
息抜きにカラオケタイムもあります。
会場は池袋から急行で10分(成増駅)ですので便利です。
会場も比較的、広く建物の入り口を除いて会場は雰囲気があります.
ダンス上手な男性が多数、参加しますのでダンスが好きな方も・ダンスが上手な女性も参加ください。女性の参加は大歓迎です。
開催 日 2014年6月14日(土)
会  場 カラオケ&ダンスパブ「クローバー1」
会場住所 板橋区四葉1−27−8
集合場所 東武東上線・成増駅北口改札口・赤い趣味人倶楽部の旗が目印
集合時間 13時(車の送迎)
開催時間 13時30分〜17時

交通行程 東武東上線・池袋より急行で10分
     有楽町線「成増駅」も可。地上すぐ前
会  費 1500円(会場費)
募集人員 32名(女性16名・男性16名)
募集状況 6月9日◎女性17名(記載ない方含む)・男性15名・合計32名
締め切り 6月12日
飲食の件 ◎昼食持ち込みお菓子・各自持ち込みOK◎会場はフリードリンク・つまみ用意あり。ワイン・いいちこ・持参します。
連絡事項 ◎参加ご希望の方はキャンセル待ちでお願いします。◎ダンスCD音楽の合間にカラオケを設けます、伝言板にお名前・歌名・歌手名を書いて戴ければ優先して手配します。

◎遅れて参加する方は管理人の携帯へ連絡下さい、会場の方がお迎えします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メジロさん 皆様
今日の カラオケ&ダンスパブへ伺えず大変残念な事と
申請しながら申し訳ありませんでした m(__)m
今朝に急用が入り、ご連絡が届かず大変ご迷惑をおかけする事となり
心からお詫び申し上げます、
中途参加を住所から店名を探すことも出来ず結果、伺えずごめんなさい m(__)m
 どうかキャンセル料などは、失礼ながら次回の参加叶いましたらその折に・・・

スラバヤさん
夜のタンゴ、
承知いたしました。

カラオケ申し込み

?スラバヤ・夜のタンゴ・菅原洋一
時間があれば下記も願います。
?スラバヤ・Volver A Empezar(Begin the beguine)・Julio Iglesias
?スラバヤ・I could have dance all night ・Audrey Hepburn

監督さん、承知いたしました。

なお、当日、カラオケをご希望の方は早めにお申し出願います。
カラオケタイムは短時間ですので
ご要望に応じられない場合はご容赦願います。

DORAさんの要請にお応えして、唄わさせて頂きます。(^_^)
『知りすぎたのね』をお願いいたします。ルンバで踊れると思います。
時間帯は、いつでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

ニマさん、ワカタケル王子さん、
最初のカラオケタイムにエントリー致します。
宜しくね(^^♪

DORA様、

どのタイミングでも宜しいですから、
映画のテーマミュージック「慕情」(ナット・キングコール歌)
を御願い出来れば有難く存じます。
多分スローが踊れると思われますので
宜しく御願い申し上げます。

ワカタケル

DORAさんのお言葉に甘え、口開けとしてニマ2が「愛の賛歌」を歌わせていただきます。

カラオケを是非歌いたいと希望される方へ、幹事からのお願い
ダンスCD音楽が中心ですが合間を見てカラオケタイムも設けます。
ダンスも踊れて楽しめる歌をお願いします。
なお、カラオケタイムをスムーズに進めるためにご希望者は予めこの伝言板に
お名前(H、N),歌いたい曲名、(歌手名)をお書き下さい。
優先的に歌って頂けるように段取りいたします。

クロちゃん・マコさん、参加者の欄には記載されませんが当日の参加は承認いたしますのでご心配なく。宜しくお願いします。
キャンセル待ちのシステムは我々にも理解出来ていないのですみませんがお答えできない状況です。
メジロ

メジロさん、3日に参加申請をして、4日に事務局からメールで
キャンセルが出たと・・クリックしたら、男性のみだと
その後、クリックしましたら、キャンセル待ちに私の写真が出てきて
キャンセル待ちの一番を確認しました。
昨夜、また事務局からのメールでクリックしましたら
キャンセル待から消えてしまい
今はどうやってもキャンセル待ちができません。
どうしたらよいのでしょうか?

くろちゃんさん
男性1名空きが出ましたのでキャンセル待ち解除して参加クリツクして参加ください。
メジロ

5月19日男性・女性と定員に達しました有難うございます。参加ご希望の方はキャンセル待ちでお願いします。
メジロ

参加承認ありがとうございますm(__)m
社交ダンスの経験はないんですが
ダンスは好きなので皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います
よろしくお願い致します。

早速参加承認ありがとうございました〜
初参加なので、ドキドキ、ワクワクしています(*^_^*)
よろしくお願いします。

参加承認有難うございます。
皆さんと楽しく踊り歌いたいと思います。
宜しくお願いします。

皆さま こんばんは〜
お楽しみ隊には未だ二度ほどしか参加できない中
今回 Karaoke & Dance Timeへ思い切って参加させていただきます<(_ _)>
憧れのSocial Danceも 直ぐ膝イタ病になったりと 浮き沈みしながらの昨今ですが
どうか入門の程ヨロシクお願い致します ・・・   by mako ♪

場所はちょっと都心から離れていますが送迎の車が来てくれます.。
踊るスペースも比較的ゆったりしていると思います。
ダンス音楽中心としますがカラオケもダンスに合った素敵な選曲をお願いしますね。
副管理人DORA

はなまるさん
ダンスパブ参加、連絡ありがとうございます。
募集らんからクリツクお願いします。

ご苦労様ですダンス楽しみに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

ご苦労様ですダンス楽しみに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。