★草津温泉で新年会★ カラオケ付の宴会で新年を祝おう♪

このイベントは終了しました

★草津温泉で新年会★ カラオケ付の宴会で新年を祝おう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • 飲み会
  • 親睦会
料金
  • 0円
料金用途 宿泊会費
参加人数 40名
募集人数 41名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 キャンセルされる場合は理由は要りませんが必ずメール又はマイページへの伝言にてお知らせ下さい。

無言、イベント欄の伝言等はキャンセルが解りません。
又男女の部屋割りの関係も有るので、一人一人を割り出す作業が大変なのです。
無言キャンセルをされた方は今後参加をお断りする場合があります。


----------------------------------------------------

日本三名泉の1つである草津温泉。
自然湧出量は日本一を誇り毎分32,300リットル以上、1日にドラム缶約23万本分もの温泉が湧き出しています!
「源泉かけ流し」ができるのはこのおかげ。”源泉の湯”を心ゆくまで堪能してください。
草津温泉は古くからたくさんの人々の心と体を癒し続けてきた名湯です。


草津のシンボル湯畑や「熱の湯」の湯もみショー、原泉の異なる数々の共同浴場の湯めぐり等、無料でお楽しみいただけます。


★2016年の新しい年を祝いながら親睦を深めましょう★
宴会はお膳の宴会料理で2時間飲み放題♪♪
中年お楽しみ隊恒例のお泊りイベントです。
カラオケ付の個室で昔懐かしい宴会を気楽にわいわい楽しみましょう♪

楽しい宴会になる様に自慢の喉、手品、踊り等御披露下さい。 参加希望の方はメールにてお知らせ下さい。時間の関係上御希望に添えない場合が有ります。



宿は湯畑に3分、西の川原にも3分で歩いていける、好立地にあるホテルおおるりです。

★宿泊会費  9,000円 一泊二食  夜のみ飲み放題
(宿泊費+消費税+入湯税+送迎バス代+宴会個室代)

館内設備
● ダンスホール
● ゲームコーナー
● ラーメンコーナー
● カラオケBOX1室



お泊りイベントの為、コミニティ参加や性別を確認する為にマイページにお邪魔する事が有ります。足あとが付きますが御了承下さい。
連絡事項、10/10

★送迎ゆけむり号は各地から出てます。
参加される方は下記に書き込んで下さい。

https://www.ohruri.com/shuttlebus/

---------------------------------------------------

乗車場所、時間は御自身でお確かめ下さい。
予約は私が纏めて致します。予約名&詳細は後日お知らせ致します。

池袋西口 9時発  22名
きき、きっきちゃん、ヨッシーAさん、出雲のよっちゃん、バロンさん、DORAさん、れおんさん、飛鳥さん、mariさん、メジロさん、JASTISEさん、はちべいさん、ショーンさん、あむちゃんさん、りんごっちさん、ユメハホノルルさん、ねこちゃんさん、ミー子さん、mu-raさん、俊介さん、丹沢得意さん、べんさん

新越谷西口 8時発  4名
rikoさん、カナミさん、ピンクのマリーさん、あっちゃん100さん

さいたま新都心西口 9時  2名
TOMさん、真矢さん

千葉東口 8時10分  2名
さふぃにぁさん、まっちゃん、

西船橋南口 8時  3名
あっちゃん、あっちゃん友人、87aw

松戸西口 9時   2名
監督さん、すわんさん、

熊谷南口 9時30分  1名
ドルフィンライダーさん

八王子北口 8時  1名
気分は少年さん

横浜西口 8時30分 1名
Bambooさん、

草津温泉ホテルに直行  3名
ロンデさん、リキさん、ひろりんさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、お疲れ様でした。盛り上がりましたね。
ききさんいろいろ大変でしたね、楽しい新年会ありがとうございました。

雪の露天ぶろ、熱い共同風呂の檜湯のはしご、と草津温泉を堪能いたしました。似顔絵コーナーにビックリしましたが元美男美女の方々のかっての面影を想像して描きましたが気に入っていただければ幸いです。俊介

ご一緒した皆様にご厚情いただき有り難うございました。
特に、幹事の皆様、特に ききさんは(早々にお願いしたとはいえ、我が侭な私を含め)40人を束ねるのは大変だったことと ご察しします。
しかも「、ボランティア」いや、むしろ持ち出しの景品などをご用意頂き有り難うございました。
お陰様で有意義な草津温泉の新年会でした。
感謝です。

ご一緒した皆様
お世話になりました!!

ききさんが外国旅行の時に、
新年会のために少しずつ買い集めていて下さったプレゼントの数々
温かい心遣いに感謝です!!

サザエさん劇場楽しんで頂けたとしたら嬉しいです!!

今晩は(^O^)お疲れ様でした。初参加でしたが楽しくあっと言う間に終わってしまい少し寂しいです。又、一泊旅行有りましたら参加したいと思いますその節は宜しくお願いします。おやすみなさい

皆様、こんばんは。

今回のイベント、楽しかった!

またよろしくお願いします。

は〜い自分の扮装、及び半ズボン・帽子、用意しましたよ。
ききさん・きつきちゃんさん、ご苦労さんです。当日は皆さんで馬鹿笑いして楽しみましょう。
皆さんもバスに遅れないようにしましょう。
メジロ

皆さん こんにちは〜 旅行もいよいよですね(^^♪
今 草津温泉方面の 1/30  1/31の天気予報を見ましたら 30日は雪
31日は曇り雪でした。気温も30日(-1〜5)31日(-3〜3)と予想されています。 防寒対策をしっかりして 行きましょうね。
私はヨーカドーで靴の滑り止めを購入してきました(笑)

りんごっちさんがお忙しくて小物の絵が描けないとのことなので
急遽
私が用意しました♪
りっごっちさんには叶いませんが…

出演者の方々は
それぞれの衣装と台本のコピーをお忘れないようお願いします!!ね。

メジロさん!
先日お願いした半ズボンと野球帽も忘れないで♪ね。

では
草津で(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お部屋割を一斉メールで送りました。 御確認下さい。

尚、男性部屋? の訂正があります。
キャンセルされた、マサノブさんの所にaw87さんが入ります。

宜しくお願いします。

下記のコメントの続きです。

お日様の絵に関して


うちわに張りつけて持てるように出来たらいいのですが。
何個あっても賑やかなので構いません。

この掲示板見てくださるかしら?
それが心配(;´∀`)

サザエさん劇場に参加してくださる方々に、簡単なシナリオをお送りしますので
ご自分の台詞のところにマーカーでしるしをしておいてくださいね。

それぞれのなりきり衣装のご用意をお忘れなく!!


小道具のお魚
リンゴっちさんに描いて頂くようにお願いしました。
どなたか
笑っているお日様を描いていただける方いませんか?

キャンセルの補充見つかりました。
申請されたかた御協力ありがとうございました。

ききさん
ありがとうございます。了解しました(^_-)-☆

バスの運転手さんには「中年お楽しみ隊、鈴木」と言えば分かります。

ききさん 色々とお世話になっています。
バスの予約も終わったとの事 ありがとうございます。
処で バスの運転手さんには 「趣味人クラブ」と言えばわかるように なっているのでしょうか?
教えて頂けますでしょうか?

再度のお知らせです!!

☆寸劇「サザエさん」を行います。

配役が決まっている役。

サザエさん → ききさん
波平さん → メジロさん
フネさん→ りんごっちさん
かつお君 → DORAさん
わかめちゃん → ショーンさん
たらちゃん →レオンさん
たま → きっき


募集!!
ますおさんの役→男女問いません。


それぞれに役にふさわしい扮装をご用意下さいね。

返事が遅れてすみません。池袋でお願いいます。

初めての利用で
予約方法がわかりませんでした。
希望の横浜です。
よろしくお願いします。

遅くなりすみません。
出来らば 池袋からご一緒したいのですが・・・
人数が多いようですので、直接「草津」までまで行くことも考えております。
よろしくお願いいたします。

池袋西口に行きます。

宜しくお願いします。

遅くなりすみませ〜ん。

池袋西口・・9時発でまだ予約は取れますか?よろしくお願いします

寸劇「サザエさん」
ふねさん
マスオさん
たらちゃんの役を募集しています!!

是非ご応募ください。掲示板に書き込みお願いします。

当日、自分で考えたなりきり衣装をご用意してお持ち下さいね

昔の宴会芸で盛り上がりたいというコンセプトにお応えして♪

寸劇「サザエさん」を行います。

すでに配役が決まっている役を発表致します。

サザエさん → ききさん
波平さん → メジロさん
かつお君 → DORAさん
わかめちゃん → ショーンさん
たま → きっき

ふねさん
マスオさん
たらちゃん 以上、3人の役を募集致します。

未だ7名の方がバス乗車場所を書いてません。
人数が多いので早めに予約したいと思います。
直行の場合もその旨お書き下さい。

遅くなってしまい申し訳ありません
さいたま新都心から バスを利用したいと思います
お手数お掛けいたしますが宜しくお願いします

ここの所 毎日寒さが厳しくなってきていますね。
1月の草津は 雪景色の中かな〜
しっかりと 冬支度をして行きましょう(^_-)-☆

遅い申し込みで申し訳ありませんでした。

池袋西口のバスの乗車予約をお願いいたします。

池袋西口 9時発のバスの予約をお願いします。

おはようございます。ハチベイです。

1月30日 私は 池袋西口 9時発 のバスに乗車したいと思います。

予約は ききさんから 纏めて やって頂けるのですね
よろしくお願い致します

すわんです。さっそくのお返事とご承認頂きありがとうございました。松戸西口にて宜しくお願いします。

お世話になります。すわんです、ご連絡有難うございます。
初めての参加です。松戸西口にてお手数おかけします。どうぞ宜しくお願い申しあげます。

いつも大変お世話になりまして有難うございます。
大変遅くなりましたが、池袋西口でお願い致します。

お世話になります。
さいたま新都心から乗車します。
よろしくお願いします。

今晩は
池袋西口で乗車します。宜しくお願いします。

こんにちは🎵新越谷西口乗車で宜しくお願いします。

こんにちは
新越谷西口から、乗車します。
宜しくお願いします

女性が少ないので、女性のお部屋1部屋確保しました。
枠を広げますのでキャンセル待ちの女性方申請をお願いします。

尚、送迎バスの乗車場所も記入してください。

八王子駅から乗ります。
申し込みは個別にするのでしょうね?

承認ありがとうございます。
池袋乗車でお願いします。
よろしくお願いします。

参加承認ありがとうございます

池袋からのバス乗車で
お願いします

ゆけむり号もコースや価格など常に変更されてます。
今は新宿は有りません。

バスは池袋でお願いいたします。

おはようございます(*^_^*)
池袋からの乗車でお願いします。

池袋から乗車希望です。
よろしくお願いいたします。

初参加の旅行です、宜しくお願いします。
西船橋駅から2名でお願いします。

お疲れさまです。
池袋から乗車します。
宜しくお願いいたします!

ききちゃん、今回もお世話になります。
千葉駅より乗車しますので
手配の程お願い致します。

ききさん いつもお世話さまです。
バスの乗車場所ですが、「松戸」で手配のほど宜しくお願いします。

バスは上野からの乗車のつもりでしたが、草津温泉方面は上野からは無いようなので、新越谷西口から乗車します。

まっちゃんさん御参加有り難う御座います。
送迎バスは私がまとめて予約を致します。

皆様も乗車場所の書き込みをお願いします。

ききさん いつもお世話になっております。10/13 草津温泉 新年会に申し込みさせていただきました。千葉市在住のため千葉駅NTT前からのバスへ乗車したくよろしくお願いいたします。(バス乗車のお手続きなどご紹介くださると安心します)