下町情緒豊かな築地・佃島・月島・散策と「もんじゃ」懇親会

このイベントは終了しました

下町情緒豊かな築地・佃島・月島・散策と「もんじゃ」懇親会
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区月島3−17−8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 31名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集ま〜れ」の会員及び友人
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区月島3−17−8 地図を見る
募集期間
イベント内容 下町情緒豊かな築地・佃島・月島・散策と「もんじゃ」懇親会
江戸時代の築地・明石町エリアは史跡の多い所です。江戸時代から残る佃島・高層ビルのはざまの月島で「もんじゃ」しませんか。
コース
築地市場駅(都営・大江戸線)A1出口ー築地場外市場ー築地本願寺ー芥川龍之介生誕地ー築地本願寺ー浅野内匠頭邸屋敷跡ー築地居留地跡ー聖路加ガーデンー佃島渡し場跡ー住吉神社ーもんじゃ(食事)−勝ちどき駅(大江戸線)解散

開催 日 2016年2月28日(日)
集合場所 築地市場駅(都営・大江戸線)A1出口路上
集合時間 13:30
スタート 13:40〜18:43
歩く距離 3・8キロ(1時間20分)
食事場所 もんじゃ「はざま本店」中央区月島3−27−3
食事料金 「はざまもんじゃ」1500円
天  候 雨天でも実施(食事予約の為)コース変更あり
キャンセル 当日・前日・100%・3日前80%・4日前70%(店の支払いないし参加者に還元)
注意事項 当日の怪我・事故は自己責任です注意の事
     当日は自己で連絡先所持してください。
連絡事項 2月8日

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メジロさん、幹事さんそして皆様、楽しい時間を共有出来た事ありがとうございます。 散策もあたたかくて歩きやすかったですね。東京マラソンも見られ特別な一日になりました。
 生ビールともんじゃとても美味しかったです。

メジロさん・ むぎねえさんそして参加の皆さん、お疲れ様でした。
久し振りの参加でしたが、天気もよく下町の散策を堪能しました。
「もんじゃ」も低価格で、種類も多く満足しました。
また参加させていただきます。

承認ありがとうございます。初参加です。よろしくお願いします

定員になりました。キャンセル待ちで空きが出ましたら参加ください。
メジロ

空きが出ましたら参加希望します。

空きが定員になりました。また空きがでましたらキヤンセル待ちの方より優先します。
メジロ

欠員のメールをいただいたので参加登録するために欠員時の連絡を解除しましたがどうしていいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

欠員のメールをいただいたので参加登録するために欠員時の連絡を解除しましたがどうしていいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。