サークル・トム ダンスパーティー in 新浦安WAVE101

このイベントは終了しました

サークル・トム ダンスパーティー in 新浦安WAVE101
開催日時:

開催場所:千葉県浦安市入船1-4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 生バンドで社交ダンスを ┏((=゜v゜=))┛
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • パーティー
  • ネオ・ロマンチカ
料金
  • 1000円
料金用途 場所代、飲み物代
参加人数 26名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 社交ダンスを楽しむ紳士・淑女(まず、コミュへの登録をお願いします)
開催日時
開催場所 千葉県浦安市入船1-4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミッチー♪&ネオロマンチカによる生バンド演奏 (^^♪

【日時】
2017年6月11日(日)
 12:30開場
 13:00スタート
 16:00終了

【場所】
浦安市民プラザWave101 多目的大ホール
 面積300平米、天井高5mの広いホールです。
 JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅前
 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安4階

【料金】
当イベントに参加ポチいただいた方:1,000円(当日、受付でハンドルネームを申告し料金を支払って下さい)
 当日券:1,200円

【全体定員】
150人

【その他】
●ドリンク ・ お茶菓子付き
●「ミッチー♪&ネオロマンチカ」による生バンド演奏ステージ
 (30分×2ステージ)
●若い男性リボンが2人、待機しています。
●男女とも更衣室 有り
●ミキシング形式のトライアルあり。
 (先頭から12人ずつの男女のみがトライアルとして踊る)
●一般の皆様とも気軽に踊ってくださいとのことです。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて参加させていただきましたが、おかげさまで
とても楽しく過ごさせていただきました。 

地元でしたので、知っている方にも色々お会いできて
嬉しかったです。

どうもありがとうございました(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クリンアキさん、空きが出たので参加ポチをお願いします。

キヤンセル待ちの登録致します。宜しくお願いします

ミノゴールドさん、書き込みありがとうございます。
では、参加ポチをお願いします。

なお、次の順番はクリンアキさんとなります(間違えて参加ポチされ、その後「参加者用伝言板に書き込みいただいた後、参加ポチをとりあえずキャンセルしていただきました故)。

ミノゴールドです。
参加します。よろしくお願いします。

よこさんから、キャンセルの連絡がありました。

今のところキャンセル待ちの方は居ませんが、参加ご希望の方はポチをせずにココに書き込みをお願いします。
ココに書き込まずに先にポチされた方は、正式には認め兼ねますので、よろしくご協力ください。

先ほどキャプテンケンさんからキャンセルの連絡がありました。
キャンセル待ち1番のめいちゃん、ポチをお願いします。

今後の参加者管理について、皆様ご協力下さい。

趣味人のシステム改悪により、キャンセル待ち管理が出来なくなっていますので、以下のことについてご協力下さい。

1. 今の時点からあらためてキャンセル待ちを受付け開始します。
2. キャンセル待ちを希望される方は、この伝言板に書き込んで下さい(今現在のキャンセル待ち1番はめいちゃんとさせていただきます)
3. 参加ポチをキャンセルする際は、必ず管理人にミニメールでご一報下さい。
4. どなたかがキャンセルされた場合、システム的には誰でもポチ出来る状態になりますが、管理人の承諾無しにポチされた場合は無効とし、正式キャンセル待ちされている方を優先させていただきます。

以上、ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

めいちゃん

すみません。
趣味人のシステム改悪により、キャンセル待ちが表示されない(管理人には把握できない)ことになっているようです。
めいちゃんがキャンセル待ちしていたこと、知りませんでした。ごめんなさい。

めいちゃんをキャンセル待ちの第1番にすることにします。

ミッチーさん、こんにちは〜!めいです。
だいぶ前からキャンセル待ちしてます。
今は何番目のキャンセル待ちになってますか?
キャンセルが出ましたら教えてください。
よろしくお願いします。