仕切り直し!! 土曜の夜 ダンスパブLIVE (^^♪

このイベントは終了しました

仕切り直し!! 土曜の夜 ダンスパブLIVE (^^♪
開催日時:

開催場所:東京都墨田区菊川3-13-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 生バンドで社交ダンスを ┏((=゜v゜=))┛
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • パーティー
  • 生バンド
料金
  • 1500円
料金用途 施設利用料、ドリンク代
参加人数 33名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 24名
対象 社交ダンスを楽しむ紳士・淑女(まず、コミュへの登録をお願いします)
開催日時
開催場所 東京都墨田区菊川3-13-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月25日(土)は、大変失礼しました。
参加を予定して下さっていた方には、あらためてお詫び致します。

急な話で恐縮ですが、4月8日(土)の夜に仕切り直しのイベントを行わせていただくこととしました。

◆今回は趣味人からの参加者のみによる貸切りを前提に募集させていただきます。ただし、最少催行人数24人に達しない場合は、お店側に集客をお願いする場合もあります。

◆募集定員は「34」と表示されていますが、バンドメンバー4人を引くと実質30人です。30人の方々にポチいただいた時点で入場料は1,200円とさせていただきます。

◆キャンセル待ち機能が働かないという趣味人システムの不具合がいまだに改修されていないため、今回は初めから男女比を考慮した「承認制」とさせていただきます。

◆また、これもシステム不具合の関係から、参加者が29人(見た目の上では「33人」)になった時点で、30人目の方、およびキャンセル待ちの方のお名前を伝言板に管理人が書き込むこととします。

前回ご迷惑をおかけした方、是非ともご参加ください。 <(_ _)>
*******************************
【場所】ダンスパブ「レモングラス」
東京都墨田区菊川3-13-3
都営新宿線 菊川駅A3出口から東へ徒歩5分、住吉駅A2出口から西へ徒歩7分
http://open.sesames.jp/tennkai76/html/_TOP/

【日時】
2017年4月8日(土)18:00 〜 22:00 
◆途中入場・退場自由です
◆「ミッチー♪&ネオロマンチカ」による生バンド演奏ステージがあります。
40分×2ステージ
★ダンスパブならではのカラオケタイムがあります。
(^^♪

【料金】
◆1,500円(税込)ただし、30人になった時点で1,200円となります。
◆お食事、飲み物の持ち込み自由です。
◆ウーロン茶はお店で用意していただけて飲み放題です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回初めて参加させていただく、「ふらっと」です。 菊川には近い亀戸からですが、お店をやっているので少し遅れます。 とっても楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。 お店はこちら→ http://www.hirama.biz/

急なイベント告知にも関わらず参加ポチ、ありがとうございます。

少々女性過多の状況になっていますので、当面は男性を優先させていただきます。

(^_^;)

今回、クジ引き方式の座席配置はしません。
皆さん、自由に座ってください。
お酒を複数で事前購入して、お仲間同士でシェアしていただくことも可能です。