趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【女性募集】ダンスの殿堂「新世紀」 紅白歌合戦でダンスパーティー!

このイベントは終了しました

【女性募集】ダンスの殿堂「新世紀」 紅白歌合戦でダンスパーティー!
開催日時:

開催場所:東京都台東区根岸1丁目1番14号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 生バンドで社交ダンスを ┏((=゜v゜=))┛
主催者 ミッチー♪
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 新世紀
  • 生バンド
料金
  • 3000円
料金用途 入場料、飲食代
参加人数 26名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 社交ダンスを愛する紳士・淑女
開催日時
開催場所 東京都台東区根岸1丁目1番14号 地図を見る
募集期間
イベント内容 鶯谷の新世紀では、「紅白歌合戦」なる素人参加の歌謡イベントを3月・6月・9月・12月の平日にやっています。
生のフルバンドをバックに歌わせてもらえるもので、毎回16人~18人ほどが出演しているそうです。

ご存知、ダンス仲間の世紀のエンタテイナー「アラン・ケンさん」は毎回のようにこの歌謡イベントに参加されているそうなのですが、6月21日(水)はミッチー♪も歌わせてもらうこととなりました。
(^^♪

ついては、当日会場にお越しいただける方を我々以外に24人ほど募集します。
当日は、他の出演者の方々も友人をそれぞれ招くと思われますが、「アラケン&ミッチー♪」のお客様24人分の円卓を幾つか用意して「踊る・飲む・食べる」を楽しもうという趣向です。

【日時】
6月21日(水) 17時~21時(途中の入退場可)

【場所】
ダンスホール「新世紀」  鶯谷駅から徒歩3分

【募集人数】
26人(男女13人ずつ。新世紀の女性ダンサーが既に1人参加予定)

【参加費】
3,000円(入場料+飲み物・軽食代)

【歌謡イベント】
○歌謡イベントは第一部:18:45~、第二部:19:15~ の二部制です。
○アラケンさん、ミッチー♪とも、出演は第二部の予定です。

【飲食】
○飲食開始は17時50分くらいからの予定です。飲食中はもちろん、歌唱中にも自由に踊っていただけます。
○飲み放題ではありません。ビール・赤ワイン・ソフトドリンクなどを2杯程度と、焼酎ボトルセット(アラケンさん提供)が出ます。
○軽食の内容は、サラダ・唐揚げ・ソーセージ・いか焼き・ソース焼きそば・スパゲティーなど。

イベントレポート

もっと見る

ミッチー♪ さん
アラン・ケン さん

昨夜は 有難うございました…
久し振りの 新世紀~♪  眩しかったです^^;

ミッチー♪の美声では 楽しくダンス~^^/
アランさんの美声では ゆったり癒され~☆
大いに楽しみました!! 
もっと 歌っていただきたかった~~~!
ミッチー♪バンドが恋しくなったヨ~^^

舞台で生バンドで歌うと ステキだと思いますが…
他の皆様 もう少し ダンスで乗れる曲目だと
より嬉しかったかな~^^:  うふふ 音痴の私は論外!

ダンスパーティリハビリ中の私は 楽しかったです。
皆様 有難うございました! 

NONBIRIさん

久しぶりに楽しい思いをさせて頂きました。美女たちに囲まれて・・80歳に近い爺さんが10歳は若返りました。(^0^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

NONBIRIさん

参加申請しましたが、参加者欄にアップされていません。

イチジクさん

誠にスミマセン。
外せない用事が出来キャンセルさせて頂きます。

ミッチー♪さん

グッチさん

宮原さん(男性)を含めてのご参加、ありがとうございます!

ミッチー♪さん

現在、サニーさん、グッチさんを含めて男性7人、女性11人です。
当面は男性のみ募集します。

サニーさん

時間がとれましたので参加します。宜しく~♪

グッチさん

グッチです
会社から近いのでお邪魔します
宜しくお願いします

かおるさん

鶯谷歌合戦~2017春~ オペラ座の怪人 歌うのかなぁ 
応援しますよ。プロジェクションマッピー持っていこうかなっ いひっ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。