【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪

このイベントは終了しました

【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪
開催日時:

開催場所:東京都墨田区菊川3-13-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 生バンドで社交ダンスを ┏((=゜v゜=))┛
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • カラオケ
  • 生バンド
料金
  • 1500円
料金用途 施設利用料、ドリンク代
参加人数 31名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 24名
対象 社交ダンスを楽しむ紳士・淑女(まず、コミュへの登録をお願いします)
開催日時
開催場所 東京都墨田区菊川3-13-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 【日時】
2017年9月9日(土)18:00 ~ 22:00 

【場所】ダンスパブ「レモングラス」
東京都墨田区菊川3-13-3
都営新宿線 菊川駅A3出口から東へ徒歩5分、住吉駅A2出口から西へ徒歩7分
http://open.sesames.jp/tennkai76/html/_TOP/

【料金】
◆1,500円(税込)。ビール以外のワンドリンクとおつまみ付き
◆お食事、飲み物の持ち込み自由です。
◆ウーロン茶はお店で用意していただけて飲み放題です。

趣味人からの参加者のみによる貸切り募集です。
(ただし、最少催行人数24人に達しない場合は、お店側に集客をお願いする場合もあります)

◆募集定員は「34」と表示されていますが、バンドメンバー4人を引くと実質30人です。

◆キャンセル待ち機能が働かないという趣味人システムの不具合がいまだに改修されていないため、今回も初めから男女比を考慮した「承認制」とさせていただきます。

◆また、これもシステム不具合の関係から、参加者が29人(見た目の上では「33人」)になった時点で、30人目の方、およびキャンセル待ちの方のお名前を伝言板に管理人が書き込むこととします。
◆途中入場・退場自由です
◆「ミッチー♪&ネオロマンチカ」による生バンド演奏ステージがあります。
40分×2ステージ
◆ダンスパブならではのカラオケタイムがあります。
(^^♪

イベントレポート

もっと見る

昨日は、ありがとうこざいましたぁー
とっても、楽しかったでーす
ちょっと、はしゃぎすぎたけど
ミッチーさん、参加の皆様、大変お世話になりました

さん

楽しかったですね。

素敵な生バンドでダンスを楽しみ、お酒も入ってここちよく踊れました。

フロアの狭さもなんのその。
リボンのアルバイトで行っているフロアよりすこし小さめでしたが、皆さん、踊りなれていて、さほどぶつからなかったのも良かったです。

午後開催の日もあるとのことですので、その時はまた遊びに伺いたいと思います。

追伸
https://smcb.jp/communities/41784
私とパートナーで開催しているパーティコミュの紹介の時間をいただきましてありがとうございます。
少々、遠いですがぜひ足を伸ばしてください。

さん

ミッチーさん、そして素敵なコミュの皆様!
流石「公認プロレベル級歌手!」の率いるバンドの生演奏をバックに楽しむという贅沢な4時間を過ごさせて頂きました。お世話になり本当に有難うございました(心残りは、ミッチーさんのことを知るのが遅くて、4月の「紅白歌合戦」観覧の機会を逃したこと!その様な栄えある大舞台に立たれた姿を是非拝見したかつたです)!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

華蓮さんがキャンセルになったので、キャンセル待ち一番のさざんかさんが繰り上げになります。
さざんかさん、参加申請ホチをお願いします。

現在のところキャンセル待ちは以下の通りとなります。
【女性】
①テリーさん

【男性】
なし

水無月さんがキャンセルになったので、キャンセル待ち一番のミズキママが繰り上がりました。

その結果、現在のところキャンセル待ちは以下の通りです。
【女性】
①さざんかさん
②テリーさん

【男性】
なし

すみませんが、都合にてキャンセルいたします。

急用でキャンセルします
すみません

キャンセル待ちの方が増えました。

現在のところ、キャンセル待ちの方々は以下のとおりです。
【女性】
①みずきママさん
②さざんかさん
③テリーさん

【男性】
なし

満員御礼となりました。 ありがとうございます。
私の操作ミスで30人の満員にしてしまいましたので、これからの欠員・キャンセル待ち処理が面倒みたいです (T_T)

現在のところ、キャンセル待ちの方々は以下のとおりです。
【女性】
①みずきママさん
②さざんかさん
【男性】
なし

参加承認ありがとうございます。
操作ミスにより2人参加で登録されてしまいましたが、
わたし一人での参加に訂正します。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

すみませーん
ごうりきでーす
2人参加にし直したくて、参加申請キャンセルして、2人参加にしたのですが、はんえいされませーん
つれは、男性でーす
よろしくお願いします

みずきママ、了解しました。
ただ、昨日参加表明・承認したチハルさんが、「2人」で登録されています。同伴するのが男性なのか女性なのかわからないので、現在確認中です、1日経過したけれどご返事いただけていません (T_T)
もし、チハルさんの同伴者が女性ってことなら、その方がキャンセル待ちの1番、みずきママが2番ということになります。

みずきママ キャンセル待ちでお願いします