【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪のイベントレポート

さん

【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪

楽しかったですね。

素敵な生バンドでダンスを楽しみ、お酒も入ってここちよく踊れました。

フロアの狭さもなんのその。
リボンのアルバイトで行っているフロアよりすこし小さめでしたが、皆さん、踊りなれていて、さほどぶつからなかったのも良かったです。

午後開催の日もあるとのことですので、その時はまた遊びに伺いたいと思います。

追伸
https://smcb.jp/communities/41784
私とパートナーで開催しているパーティコミュの紹介の時間をいただきましてありがとうございます。
少々、遠いですがぜひ足を伸ばしてください。

さん

【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪

ミッチーさん、そして素敵なコミュの皆様!
流石「公認プロレベル級歌手!」の率いるバンドの生演奏をバックに楽しむという贅沢な4時間を過ごさせて頂きました。お世話になり本当に有難うございました(心残りは、ミッチーさんのことを知るのが遅くて、4月の「紅白歌合戦」観覧の機会を逃したこと!その様な栄えある大舞台に立たれた姿を是非拝見したかつたです)!

【男性募集】ダンスパブ貸切 初秋の土曜の夜を生バンドで楽しみましょ ♪

レモングラスにお越しくださった皆様。

ありがとうございました。

久々に天候にも恵まれ、貸切りのため好き放題の進行が出来て、皆さんもノリノリの様子。主催者としても何だかとても楽しかったです。
)^o^(

また企画しますので、よろしくお願いします! (^^♪

なお、「ASICS」のロゴが入ったグレーの靴袋の忘れ物がありました。 レモングラスで預かってもらっています。
お心当たりの方は、レモングラスに直接連絡するか、私にミニメールをください。