2020年新春 1月5日(日) 生バンドパーティーのお知らせのイベントレポート

2020年新春 1月5日(日) 生バンドパーティーのお知らせ

アイスクリームじゅんさん、と金さん、Mrs.jynさん

楽しんでいただけたとのこと (^O^)/
「さすが都連パーティー」という演出もよかったですね。
今年もよろしくお願いします。
(^^♪

かちゅさん
何から何まで、ありがとうございました!!

さん

2020年新春 1月5日(日) 生バンドパーティーのお知らせ

昨日はミッチー♪さんの素敵なバンドで東京での初踊りを楽しめました。ありがとうございました。

座席が確保できなかったので約4時間椅子無しでしたが、疲れは感じませんでした。

帰りに見たら抽選が当たっていて東京トリキンさんの「ポケットチーフ&蝶ネクタイセット」をいただきました。
デモの時にでも使いたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

さん

2020年新春 1月5日(日) 生バンドパーティーのお知らせ

皆さま、今日はたくさんお集まり頂き、ありがとうございました。
フロアが混んでいて、ご迷惑をおかけしましたが、楽しんで頂けていたら幸いです。
ミッチー♪ネオロマンチカ、最高でした❣️
口ずさみながら、踊っている方もいて、嬉しくなりました。

せっかくいらして頂いたのに、皆さんとあまり踊れなかったのが私は残念でした。
またの機会に是非お願いします。

FOXさん、受付お手伝い頂き感謝です。

今回、スタッフ一同頑張りましたが、色々行き届かない所もあったと思いますが、どうぞお許しくださいね。