今日のパーティーへのご参加、ありがとうございました!

明日からお仕事という方も多いと思いますが、お正月休み最後のパーティーに新宿コズミックを選んでいただきありがとうございました😊

我々バンドも500人以上の方々を前にして演奏させていただくのは勿論初めてでヒヤヒヤものでした。
でも、高い所から皆さんが笑顔で踊っておられるのを見ていて、実はとても気持ちよく感激しながらの演奏でした😇

音響面ではあまり良くない面も部分的にあったと一部の方から聞きましたが、趣味人の仲間80人もの参加を得て、大きな声援もいただき、おかげさまで大過なくイベントを終えることが出来ました。
バンドにとっても幸先の良いスタートが切れました