管理人をひきついだTuyo-pです。ミッチーさん今までありがとうございました。

ミッチーさんが新たな境地をめざして旅立ってしまいましたので、代わりに管理人になりましたTuyo-pです。

ミッチーさんがこれまで苦労してこのコミュを盛り上げてきてくれたので、それを引き継ぐのはかなりの重責と、プレッシャーを感じています。

ミッチーさん、約10年間たいへんお世話になりました。ありがとうございました。今まで以上に活躍の場を広げていただくことを期待して、心より応援しております。

さて、残された我々ですが、現在新たな道を準備しており、しばらく充電期間とさせていただきたいと考えております。予定では、初夏(夏?)までには何とかしたいけど、まだど