趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第2回ハイキング行き先検討会兼新年会

このイベントは終了しました

第2回ハイキング行き先検討会兼新年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ハイキング同好会
主催者 まっちゃん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 多摩ハイキング
  • 行き先検討会
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代の概算です。多少の増減の可能性あり
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 多摩ハイキング同好会、および本イベントテーマのメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬の寒い間は、ハイキングは暫くお休みですが、その間に、新年会を兼ねて来シーズンのハイキングの行き先を相談する、「第2回行き先検討会」を以下やりたいと思います。

開催要領は以下の通りです。
日時:1月30日(土)、18:00より
場所:旬菜炭焼 玉河
   (第1回検討会をした店と同じです。)

   席だけの予約ですので、食べ物、飲み物は、当日店で注文と言う事にしています。

行って見たい山、記憶に残っている山等々の話を持ち寄り、楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まっちゃんさん

そうですね。

キツイコースばかりやっていると、だんだん参加される方が限られてしまいますね。

来年は、楽に歩けるハイキングも織り交ぜ、皆さんが参加しやすいコースを考えます。

しゅうねぇさん

余計な事を記載したと思い、削除しようとしたら
かんちゃんさんからの暖かいコメント!
ご心配させ、失礼致しました。。。

かんちゃんさん

しゅうねぇさん
そうですね。先日の陣馬山〜高尾は距離があったのでちょっときつかったです。
でも、山が超苦手だった吾輩も何回か行ってると、少しづつ歩けるようにはなってきてるように思います。(鍛錬の成果?)
検討会ではコミューの名前にふさわしいような「ハイキング程度のルート」も考慮したいと(幹事に成り代わり勝手に)思っています。
まぁ、年相応にボチボチ行まひょ・・・・というのも重大ポイントですからネ。

しゅうねぇさん

何も、ハイキング、登山の会にて「競争!!」する事は無い事と存じますが、途中で付いて行くのが困難にて足でまといになる様なハイキングでは、参加する事に尻込みしてしまいそうになって行きそうになるのでは??と身勝手な判断・・・・
次回行われます★ハイキング行き先検討会兼新年会★ の際には、初級(幹事様は物足りないと思います)・中級辺りを交互に組み込んで考慮・思案頂けましたら
幸いに存じます。。。

しゅうねぇさん

こんばんは!ご無沙汰致しておりますと共に未だ参加せずに居る旨、、、恐縮です
生憎、この日も仕事と重なり不参加となります。軽度なハイキングの会と簡単に考え入会した自分の甘さを今更、後悔するばかり!体力面で衰え出してる私・中には同じくそれぞれの体力の差を感じる方が多いのでは無いかな?と、なら退会すればと思いますが、私の他にも似た思いをされてる方がいらっしゃるのでは?と勝手に判断しての記載をお許し下さい

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。