乾徳山ハイキングリベンジトライお疲れ様

台風の影響で延び延びになっていたリベンジトライ、天気にも恵まれ無事実施出来ました。皆さんお疲れ様でした。

それなりにキツイ山ですが、牧場上部の駐車スペースも空いていて、比較的短時間で怪我もなく往復できて良かったと思います。

岩場あり、クサリ場ありの山で、皆さん、山の楽しさを満喫されたことと思います。
ただ、ガスで展望が利かなかった事、下りルートがちょっと荒れていたのは残念でしたが、また、天気の良い初冬にでも登って、展望を楽しんで見て下さい。

帰りにはちょっとしたハプニングもありましたが、ご愛嬌でした。

これからも楽しいイベントが続きます。大いに楽