3度目の正直、三頭山、笹尾根ハイキングお疲れ様

3度目のリベンジ三頭山、参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は3度目の正直が叶い、山頂までは青空ものぞく天気、下りの笹尾根は、ちょっと天気雨のパラツキもありましたが、まぁ大した事にもならず、全体を通して不満のないハイキングになりました。
直登に近い登りあり、笹尾根では、クメケタワと言う不思議な名前の峠あり、極めつけは国定忠治の遠見木、これには笑っちゃいましたね。

今回残念ながら参加出来なかった方、都民の森周回だけでは、面白くもないし、三頭山と笹尾根を組み合わせて数馬の温泉に入るルート、程よい時間で歩けるので、一度是非トライして見て下さい。