荒山(1571.9m)&鍋割山(1332,3m) (予備日は6月09日)

このイベントは終了しました

荒山(1571.9m)&鍋割山(1332,3m) (予備日は6月09日)
開催日時:

開催場所:群馬県前橋市姫百合駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ びすたーり ふぁんくらぶ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • ツツジ
  • 赤城山
料金
  • 1500円
料金用途 交通費
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 温泉に寄るので帰りが遅くなります! 遅くても大丈夫な人
開催日時
開催場所 群馬県前橋市姫百合駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は赤城山の南端にあるツツジと眺望の山
荒山と鍋割山です。

集合は姫百合駐車場を9時40分
駐車場が一杯の時は路肩になる場合があります。
現地集合が困難な方は久喜駅西口を7時30分

コースの難易度
体力☆☆
危険度☆
歩行時間 4時間30分~5時間
休憩を含めて5時間30分ぐらい?

先に眺望の良い鍋割山に登ります。
アルバム
https://smcb.jp/albums/2026153

姫百合駐車場~荒山高原~鍋割山~荒山高原十字路~展望の広場
~荒山(ちょっと岩場あり)~ひさし岩~あづまや~荒山十字路~駐車場


天候に依っては鍋割山だけになります。


参加申請は今日より10日後の17日からにします😃 

イベントレポート

もっと見る

クロフネさん、ご参加のみなさん、
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

ツツジの時期の素晴らしいイベントになりました^^

また来年、見れることを楽しみにしています♪

さん

クロフネさん、参加の皆さまお疲れ様でした。

鍋割山、地蔵岳と2つの山を車で移動して登るなんて初めての経験でした。ツツジも見れて、露天風呂にもつかり、満足な一日でした。また、よろしくお願い申し上げます。

さん

クロフネさん、参加の皆さまお疲れ様でした。

鍋割山も初めてだったのて良かったてますが、クロフネさんの機転で地蔵岳に変更して頂き、素晴らしい景色とツツジを見られて大満足でした。
有り難うございました😄

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クロフネさん、初めまして。
入会は早いのに、趣味人のコミュにあまり参加していなかったので、慣れていなくて
今回参加申請をしましたが、急遽都合が悪く、申請取り消しします。
申し訳ありませんでした。

山をゆっくり楽しむ歩き方が私に合っていると思いました。
よろしくお願いします。

素敵なイベントですが久喜に始発でも間に合いません(๑>◡<๑)またの機会にご一緒させてくださいね。

荒山はそこそこ急登できついと思います。

鍋割山は優しいです!

このイベントは4名以上の参加で成立します。
参加の人が少ない場合は中止にさせて頂きます。