第3回 顔振峠でシシ鍋 管理人都合のため中止!

このイベントは終了しました

第3回 顔振峠でシシ鍋  管理人都合のため中止!
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市長沢1562 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ びすたーり ふぁんくらぶ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 シシ鍋
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 びすたーりふぁんくらぶコミュ参加者
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市長沢1562 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末恒例というか、これしか能がないみたいな企画ですが・・・
今年も(笑)

今年は越生駅からスタート。桂木観音、越上山を経て顔振峠へ。
平九郎茶のシシ鍋を楽しんだ後は、大平山、越生三滝、黒山バス停へ下山します。

コースタイムは、休憩を含め7時間くらいの予定です。
当日の進行状況や、参加者の体調などでコース変更する場合があります。
特に危険なところはありませんが、不慮の事故に備え、登山保険の加入、緊急連絡先(本名、住所、電話番号など)のメモをお持ちください。また事故が発生し場合は、各個の責任で対処をお願いします。

集合は東武越生線・越生駅に7時50分。
8時出発。
帰りは黒山バス停を15時28分(間に合えば14時42分)

※雨天は中止とします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ショートコースなら参加できそうです。

なるべき10km以内で歩行時間も4時間ぐらい

来年は後期高齢者になります(笑)

当日、自治会の役員会議となってしまったため、イベントは中止させていただきます。

2月に都合がつけば、ショートコースにて復活させたいと思います

一番に参加ポチしたのに、家の用事が入りキャンセルします。
美味しいシシ鍋楽しんできてくださいね!
すみません。

久し振りのイベントUP。
猪鍋に参加をしたいのですが、今回は日程が合わず、残念!!
又の機会に、どうぞ、よろしくお願い致します。 Q