no music no life 42th 新年・洋カラoff会~1/26(土)

このイベントは終了しました

no music no life 42th 新年・洋カラoff会~1/26(土)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町2-32 茶屋町ビルB1〜6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ no music no life洋楽 karaoke club
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 新年会
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町2-32 茶屋町ビルB1〜6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年「亥年」新年のno musicオフ会を実施します。

亥(いのしし)は12番目で十二支の最後の動物。
いのししと言えば、ウリ坊はなんだか愛らしいイメージだけど、「大人いのしし」は人には懐かない、突進してきてちょっと凶暴なイメージもありませんか?

そのイメージの通り、亥年の人は「物怖じしない」「勇気がある」「我慢強い」「意志が強い」「最後まで行動する」という性格であると言われることが多いです。

●今回は参加人数を増やし、飲食持ち込み、304号室小ステージ付きの部屋を予約しましたので出来るだけ交流の場を設けたいと思います。

上手さを競う場ではありません、あくまで洋楽カラオケを楽しむ場ですので
今まで参加出来なかった皆様もこの機会に是非参加をお待ち申し上げます。

【重要変更事項】

●場所:ジャンカラ茶屋町店
https://jankara.ne.jp/shop/100/

現地集合

「ナカガワ」で予約が入ってます。

◎参加費 
 ★¥1300(予定)・・・年始に付き料金変更の可能性あり

アルコールを飲まれる方、昼食をされる方、おやつを食べられる方・・・
各自でご持参ください。

私は、ワインとおつまみを提供いたします。

 ★遅刻・早退は自由ですが、事前に管理人までお知らせ
  ください。

◎お約束
 室内禁煙
 泥酔禁止

イベントレポート

もっと見る

さん

各項目共100%満足出来ました。
また参加したいと思うので今後ともよろしくお願いいたします。
max

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みゅうさん、ペコさん
ご心配かけてごめんなさい
そしてありがとう
今朝もやはり咳き込むので
欠席するのは正解でした

皆さん、オフ会楽しんでくださいね😉🎶

やすっちさん、本当に残念です。
でも、お話を聞くと、無理せず、休まれた方が良いと思います。
早く治るよう、祈ってます。
来月、一緒に楽しもうね!

やすっちさん。どうぞお大事に。。
ご一緒できないの、すごい残念ですが、
こじらせないように充分に休息して
はやく良くなってくださいね。。
次回ご一緒するの
楽しみにしています。。。(T_T)

shinさん、参加の皆さん
明日のオフ会 とても楽しみにしていたのですが、
体調不良のためキャンセルいたします
前日のキャンセルで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません!m(_ _)m

実は先週末にインフルを発症し、今日解禁で明日は晴れてオフ会に参加できると思ってたのですが、昨日まで微熱と咳が続きどうやら風邪か気管支炎を発症したかもしれません
今日休んだら明日は大丈夫かも、と考えたりもしましたがやはりやめておいた方が良さそうです

本当にご迷惑をかけ申し訳ありません

みんなのコスプレも楽しみだったのに残念すぎます(号泣)